スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みなしごハッチ
外袋


買い物先のレジ横で発見!!
ついつい買っちゃいました。

でも小さいときテレビで見た記憶が無いんです
やってたはずなんできっと時間帯が悪く見ていなかったのかなぁ
うちの親けっこう厳しかったんで・・・。

中は8個入り

8つ入りで柄は5種類
もしかしたら他の袋には他に柄があったのかなぁ??

あっ・・・袋に
8月3日ははちみつの日
3月8日はみつばちの日
って書いてあります
だから販売してたのかなぁ

くるみボタン


チョコの味はまぁ普通においしかったです
早速くるみボタンにしてみました。

息子が欲しがってるのでバッチにしてあげようかなぁ・・・

スポンサーサイト
[2009/08/11 18:39 ] | リサイクル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グラニーバッグ | ホーム | ポシェット>>
コメント
こんばんは

懐かしいですね ハッチですか すぐ横にマーヤはいませんでしたか

その袋もレア物が有ったら レンコしてしまうかも(^O^)

うめさんは箱入り娘だったのですね なんとなく 貴賓を感じてました (笑

クルミボタンは作り替えとかできるのですか なんか たくさんもってるような?ボンドとかでくっつけたら 戻せないと思うのですが

ここだけの話し
サザエは神に感謝していただいてます
これだけじゃ いけなかった ですか 笑
内緒って事で
[2009/08/11 21:51] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわぁ♪
くるみボタンのキットはたくさんありますよ☆
ダイソーに売ってるので作りたいものがあると
買い置きしちゃいますぅ・・・。

もちろん取替えはできないので1回作ったら
壊れるまで使用しますよ。

サザエ・・・聞かなかった事にしておきますね。
[2009/08/12 17:05] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/245-723b6ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
