スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グラニーバッグ
グラニーバッグ


お友達に頼まれたグラニーバッグ
シンプルなのを考えたんですが
シンプルって人それぞれ違うかなぁ?
あたしはチェック柄はシンプルに感じました

このカバンはリバーシブルなんで
内側になってる柄もシンプルにかわいさをプラス


花柄


赤と青の花柄なんです
ちりばめてあるほうが縫いやすいんですが
あえて均等に並んだものにしました

あえて縫い目をアップしてませんが
縫い合わせの柄はちゃんと合うように縫いました。

数ミリのずれはありますが・・・。
柄が合うと縫い終わった時達成感があります♪



柄アップ


花柄をアップにするとこんな感じ
このカバンにスライムのアップリケをつけます

付いたらまた改めて紹介します。

スポンサーサイト
[2009/08/12 17:21 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スライムタワー | ホーム | みなしごハッチ>>
コメント
おはよう ございます

うめさんお得意のグラニーバック デカイ画面で覗き込めないのが残念です

お花柄のアップは 携帯で見ると 女の子のシャツに見えます
おー これは これで 可愛~の かもo(^-^)o
家に帰ってから 総集編として 見直しです

感想文も書き直しかもです

とくにコンマ、数ミリの 縫い付け これぞプロの成せる技って所をズームアップでね(そんな機能付いてねぇよ)\^o^/笑っ

さて今日午後に青森の覇者に挑戦です
あのデッキで行ってきます 負けたら 僕の選択技が悪かったと(>_<)
都会の凄さを味合わせてきますね
[2009/08/13 07:55] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんちわぁ♪
対決はどうでしたか??
もちろん勝てましたよね?

グラニーバッグの縫い目載せればよかったですね
次回難関な柄をやったときに載せますね!

携帯だと下着に見えるところがかなりうけましたが
帰宅したらゆっくり見直してくださいませぇ
[2009/08/13 15:47] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/246-08f7aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
