スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スライムタワー
先日のグラニーバッグにスライムをつけようと
夜、テレビを見ながらチクチク・・・。

スライム単体より・・・たぶんこのカバンをあげる相手は
スライムタワーの方が喜びそう♪

って事で勝手にスライムタワーにしちゃいました。

アップ♪



角がない分チョッピリ簡単だったり・・・

でも丸みを出したり色合いを調節するのに
ちょっとした家族会議(笑)

色合いはダンナの意見を
形は息子に可愛いか聞いてみたり
娘は見てるだけでよし・・・

隣でクリモンのスライムタワーもって
『何かちがくなーい??』って・・・

確かに雑誌に載ってたりするスライムタワーと色が違う
何でなんだろう・・・。

ダンナは重なれば何だっていいんだよって
O型な意見・・・A型なあたしは気になったりして・・・。
って結局は調べたりしないでダンナの意見に納得!!

カバン全体はこんな感じです


スライムタワー


チェックのほうに並べてみたら
あまりしっくりこなかったので
花柄のほうに並べてみました。

スポンサーサイト
[2009/08/13 16:33 ] | 手作り品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ガンダム見てきました | ホーム | グラニーバッグ>>
コメント
こんばんは~です
いつになくハイテンション
なんでかは あとで

ダンナさん正解 それだけ見てたら スライムタワーですよ 何か違いがあったかな?

見比べは しませんが
バッチリですよ

付ける場所は ど真ん中だとばっかり 思ってたのに 端っこなんですね(スクエニなら 真ん中に ドーンでしょ)お人柄なんですね(笑

ポイントが入ると よりいっそう可愛さが 増してるみたいです

うめさんの発想がよろしいのでは

おっとそういえば れいのアレ 頂いたデッキ 2×2で検討 見事か〇〇ちさん討伐
お蔭様で 気分上々です その後何試合か楽しみました ほんの3時間半 充実してましたよ

今度は 打倒うめさんですかね(^O^)
[2009/08/13 21:02] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
かず○○さんに勝利おめでとうございますぅ☆
ハイテンションになるはずですね!!

スライムタワークリモンは3色この色とは違うんですよ
だから何でなんだろうって・・・。素朴な疑問
結局は近くにいるスライムが重なっただけなんですかね?

端に付けたほうがいいとアドバイスくれたのは
ダンナだったりします。
もちろんあたしも端に付ける予定でいましたが。

いつか横浜に討伐に来てくださいね♪
[2009/08/14 19:23] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
スライムタワー可愛いですねっ!!

スライムもりもり に出てくるスライム達のような表情がいいと思います^^

うちも息子になにか作ろうかしら♪
[2009/08/17 23:08] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
こんにちわ♪
るんるんさんも息子さんいらっしゃるんですね☆
男の子にって作るの難しくないですか?
我が家は毎回悩みます
娘はフリフリあいてればいいので♪

スライムタワー目を大きくかわいくしてみました☆
[2009/08/18 13:44] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/247-bc19f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
