スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガンダム見てきました
お盆休みはダンナも居たので
あまりミシンができなくて更新が滞ってます

今日も何も作ってないのですが
お台場までガンダムを見に行ってきたので
それを載せたいと思いますので
興味の無い方はスルーしてくださいね♪

まずは、前方斜め前から・・・。
この後並んで足の下を通れたので
行ってみました



ガンダム前方♪でかい~~♪


他にも写真がありますので
続きより・・・。



10分位並ぶと足の間を通れます
近くまでもいけるのですごい迫力

股下


ガンダムの股下ーーーー♪
誰もこんなとこ撮ってなかったので
面白くて撮影♪


下からの迫力☆


後真下から・・・。
すごいでかさでとにかくビックリ
いつもお出かけは小さいデジカメを持って行ってます。

一応写真部だったあたしは
一眼レフも持ってるのでなぜ持って行かなかったのかと後悔・・・。
それ位すごかったんですよ!!

ガンダム後ろ


ガンダムの後姿・・・。
とにかくどこから見てもすごい!

この後お友達のももたんさんと会いました
息子とももたんさんの息子さん同級生なので
すっかり仲良くなってフジテレビのほうまでご一緒させていただき
お土産まで頂いてしまいました。
本当にありがとうございました。

ドラクエのすれ違いもしたりと
今日は楽しい一日でした。

我が家はいつも車で行動しているので
たまには電車に乗るのも
子どもの教育にもいいかなぁ・・・。

帰りはゆりかもめに乗って日テレにもよってきました
色々夏休みは面白い企画があって
子ども達ここでも大喜び!!

大人は疲れちゃいますが
夏休みにしかできない体験はさせてあげたいなぁと思いました
今まで人ごみには出かけなかったので・・・。

次回の更新はちゃんと手作り品を載せたいと思います
違うネタなのに見ていただきありがとうございました。

スポンサーサイト
[2009/08/17 21:37 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<米粉ホットケーキ | ホーム | スライムタワー>>
コメント
今、無事に愛知に着いて、自宅に向かってます(〃▽〃)。
今日はお会いできて本当に嬉しかったです。

また是非遊びましょうね~(≧∀≦)。
今度は相方さんも一緒に♪
[2009/08/18 00:04] | URL | ももたん #oP4zFRoc [ 編集 ]
おはようございます
お~ ガンダム凄いですね 何が凄いってカメラ アングルがこれまた 凄い

お友達とも会えたのですね子供達の楽しそうな一面が見えそうです

あらら~ しばらく見て無いうちに ブログ変わってますね
細心細部までを通させて貰いました

直線よりも 曲線の方が手間がかかりそうに見えるのですが

下着じゃ無いのも 確認しましたよ(^O^)

今年の夏休みは子供達の「思い出」たくさん出来ましたね

お疲れ様でした(まだ休みは続く
[2009/08/18 07:41] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわ♪
いったい何時についたんですか?
お疲れ様でした。

色々とお世話になりありがとうございました♪
うちの子どもらもとっても喜んでました
また、会える日を楽しみにしてますね☆
[2009/08/18 13:46] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわぁ♪
昨日の疲れが取れません・・・。
足腰が痛い^^;

ガンダム良かったですよぉ!
でかいし動くし上向くし!!

夏休みの思い出に1つプラスされました
ドラクエだけで終わったとはならなさそーです。
[2009/08/18 13:49] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
おぉ、ガンダム!!! 股下という貴重?  なショットをありがとうございました(笑)

月曜日に2回目の合衆国へ行きますが、ガンダムはスルーしちゃいます; 
これがエヴァだったら絶対に見るんだけど(爆)

いつも拍手のみで読み逃げばかりしている夜でした♪
[2009/08/18 18:34] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんばんわ♪股下いいでしょ(笑)
あたしはガンダムよりザクがすきなんですよねぇ
でも・・・すごいでかさに驚きでした♪
子ども達は次は夜に行きたいって言ってます
ダンナはいけなかったからまた行こうかなぁ。

拍手いつもありがとうございますぅ♪
どなたがしてくださってるのかなぁと
嬉しく思ってました♪
[2009/08/18 20:32] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/248-113e3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
