[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャラメルコーン コーラ味
期間限定コーラ味♪♪♪


お友達のむらかみさんから期間限定の
コーラ味キャラメルコーンを頂きました。

『もうキャラメルのキャの字もない位キャラメルを無視だよねって
バイト先のお店で安かったよっ☆』って2つも頂いちゃいました♪

これをリサイクルして可愛いものを作ったので紹介します
続きを読むよりご覧ください。





ポーチにしてみました。

ポーチになったよ

キャラメルコーンを食べて
袋を切って開いて洗って水分をふき取ってから作りました。

上下のところはバイアステープをつけてあります。
裏にすると・・・


うしろがわ


チャックが付いてます
こっちも曲がってる・・・

中に何か入れたら曲がってるのも分からないよね・・・
って、だから直線に縫うのは苦手なんです。

中はキラキラ☆


開いてみるとこんな感じ・・・
特に縫うのもめんどくさくないし
簡単に縫うことができます。

ただ、縫い目の幅を広くしないと
アルミが破れるのでそれだけを注意です

え??コーラ味がどうだったかって?
すーーーーごいコーラでした。
すっぱいし・・・シュワシュワだし
ビックリする味でした。

4歳の娘は何味でも食べれる派ですが
これは震えながら食べてました。
2つ食べてもう無理って震えながら去りました。

皆さんも見つけたら食べてみてください♪

[2009/08/31 12:02 ] | リサイクル | コメント(10) | トラックバック(0)
<<パンが食べたくて・・・ | ホーム | お揃いのカバン♪>>
コメント
こんちゃ~(^O^)
ギャハハ(^人^)娘ちゃんの反応が味を教えてくれてますぅ

最初から 味が気になって 二度読みしちゃいましたφ(.. )

もうここまで 再利用したら世の中何でもリサイクルできそうです
考えも つかない事を考えつくのがリサイクルなのかもしれませんね

改めてリサイクルの凄さを見させてもらった気がします
勉強になります
[2009/08/31 17:49] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
そんなに喜んでもらって(?)買った
甲斐がありますなぁ

今度味見させてくださいな
[2009/09/01 19:19] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ~お返事遅くなりすみません。
ゴミになるものがゴミにならないんですよ♪
こんなに可愛くなるんで色々作っちゃいますよ

娘の反応は面白かったけど
夕方来た友達はおいしいって食べてましたよ
ダンナも・・・。
あたしもおいしいと思いましたよ♪
ぜひ食べてみてください。
そしてポーチ作ってくださいね。
[2009/09/01 20:02] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんばんわ♪
キャラメルの味は全くしないキャラメルコーン
本当にありがとうございました☆

娘はこのポーチむらかみさんにあげるって
張り切ってますが・・・。
迷惑じゃないですか??

ちなみに2袋食べちゃいましたよ♪
また面白味あったらよろしくね♪
[2009/09/01 20:05] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
いえいえ
今日お店を見たらバニラシェイク味も
売られてましたよ

まだこっちのほうが
キャラメル系に近いかも‥?


え! 全然迷惑じゃないですよ
むしろいいんですか?

残念‥‥
2袋完食してしまったのですね
また面白いのあったら買ってきますね
[2009/09/01 23:24] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんばんわ~♪
バニラシェイク??
す・すごすぎるぅ!
でもポーチにしたらかわいいかもぉ

もらってくれるんですねぇ♪
次回会うときに持っていきますぅ
[2009/09/02 19:44] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
ちょっとした雨なら大丈夫そうですね~
キャラメルコーンのファンの方は目がキラキラしちゃいそうなポーチ♪

コーラ味やバニラシェイク味は知ってましたが、スルーしてました(汗)
今、5倍の大きさで売られている黒糖味にはまってます~
[2009/09/03 18:41] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
こんばんわ

すごいね キャラメルコーン (ノ゜O゜)ノ

最後はデカイ袋の黒糖って まだまだ有りそうですね

アタシはピーナッツが好きなんですが コーラ味とかにも 入ってるのですか?

コンビニとかじゃ目にしませんが 何処で調達するんですか

アタシも一度体験したいですぅ~(?_?)
[2009/09/03 21:08] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
おはようございますぅ♪
雨の日に濡れなくていいですよね
娘はプールにいいかもって♪言ってたけど
う~~ん微妙かなぁ

5倍のおいしいですよねぇ
あたしも一時食べまくりました☆
[2009/09/04 08:09] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
おはようございます♪
でかいのはコンビにでも目にしますよ
でかいの超うまいですよぉ☆

色んな味はスーパーにありますよ
最近は他のお菓子でも色々な味見ますよね・・・。
体験しちゃってください!シュワシュワコーラ・・・^^;
[2009/09/04 08:12] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/255-c11f11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
