スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンが食べたくて・・・
昨日のお昼に無性にパンが食べたくなって作りました。
もちろんホームベーカリーで・・・

全ての材料を量って入れて
後は、ドライイーストだけ!
って探してもドライイーストないし・・・。

どうしようかしばらく悩んで
近くのスーパーに買いに行きました

結局買い物に出たならパンも買えばよかった?
でも焼きたてが食べたかったから
ドライイースト買いに出て正解??

でも、この後家に帰ってパンに乗せるもの探したら
ウィンナー4本とコーン5粒・・・誰かの嫌がらせ?何のために買い物に行ったんだか・・・


結局ロールパンを作りました。
4本あったウィンナーも半分に切って
中に巻いて入れて・・・

パンの画像は続きより



ロールパン

お店のようにきれいなクルクルが出ない
今まで何回も作ったけど
どれもブサイクな形
でも味はおいしいから見た目なんていいかな

焼きあがったのが2時5分前・・・
娘のお迎えには2時には家を出なくちゃいけなく

急いで袋に入れて幼稚園へ

ウィンナーは当たり♪

当たりはウィンナー入り♪
どれに入ってるかは
何となく重いか・・・
プニュプニュ触ると分かる位見た目では分からず

幼稚園のお迎えに来てたお友達と
事務のおばちゃん事務の先生にもおすそ分け

皆で焼き立てをおいしく食べました^^

パンを入れている袋は
東急ハンズで買ったもの


フクロ


焼きたてのパンを入れても大丈夫だし
水分も油も袋から出ないので
周りが汚れずに済みます。

新学期も始まったので
ミシンも取り組まなくちゃなぁ~~~

スポンサーサイト
[2009/09/04 10:58 ] | 手作り品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バルーンスカート | ホーム | キャラメルコーン コーラ味>>
コメント
お‥おいしそう‥‥(´¬`)ジュル


ぜひ1度食してみたいですなぁ‥!

またホットサンドpartyしましょ(笑)
[2009/09/04 12:03] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんにちわ♪
メチャメチャおいしかったですよぉ☆
ホットサンドよりおいしいかも☆

今度一緒に作りましょうねぇ♪
[2009/09/04 12:16] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
こんばんわ<(__)>
ワォッ!美味そうなクロワッサン…

エッ! ロールパンそれも もしかしたら当たり付き
一つ頂きたいです
何処に行ったら購入できるのですか(^O^)

どうせならキャラメルコーンの袋に入れてほしかったです(ロールパン味)

事務のおばちゃん このブログ見てたら娘ちゃんの対応 明日からきつくなりそうですよ

学校 幼稚園 インフルエンザは大丈夫ですか 気をつけて下さい
おばちゃんより怖いですよ~
[2009/09/04 22:04] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
わぉ~♪とっても美味しそうですね。

うちは最近ホームベーカリー発動させてないなぁ。
美味しいパン屋さんがあるのでついついそこで買っちゃうんですよね。

パン、食べたくなってきました(≧∀≦)。
[2009/09/05 10:01] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわぁ♪
息子にもクロワッサン?って言われました^^

事務のおばちゃんはお友達なんで大丈夫
娘も大好きでもう長い?付き合いなんで
あえておばちゃんにしたんですぅ

インフルは聞かないですよ
うちは強いから大丈夫な自身があります。
[2009/09/05 15:06] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんにちわぁ♪
急に食べたくて作りましたよ!
出来立てはやっぱりおいしいです☆

そうそう・・・ガンプラカップ見つけて
友達の誕生日にって思ったら
ガンダムはもう売り切れてましたよ^^;
やはり人気ですね♪
[2009/09/05 15:08] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/256-b874445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
