スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バルーンスカート②
穿いてみたよ♪


やっと娘にスカートを穿いてもらいました。
よく分かるようにシャツインにしてみました^^;

上には赤いガンダムのシャツを着てますが
実際は無地の洋服を着せなくちゃなぁ・・・

作ってみたのはいいけど
上と合わせるのが難しい^^;

寒くなったらブーツ買って合わせたら
可愛いかなぁ・・・。

去年は足がまだ短いのに
足の大きさがでかすぎて
ロングブーツが履けなかった記憶が!!

今年はどんなブーツを欲しがるのか・・・。



スポンサーサイト
[2009/09/07 08:45 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リラックマのチロルチョコ | ホーム | バルーンスカート>>
コメント
こんばんは(゜▽゜)/

突然少女になったみたいです
シブイっすよー
これに ブーツってか
アタシの趣味になっちゃいます(何を言ってんだか このジジイは)
ついでに上は パステルのブルーで(まだ 言うか

「アムロ!コンビニで見付けました」アムロ風

いつも通ってるコンビニに有りました それも入口直ぐ脇 見落としです どのプラモにしようか迷ってます
すんませんガンダム通で ないもんで カップ麺は大好きなんで一個ゲットしてみます
オススメなんてのは ありますか?はまりそうなやつ
[2009/09/07 22:15] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
お返事遅くなりましたぁ・・・。
渋いから可愛いんですよぉ♪
あたしが穿きたい位です!!

アムロありました?
どこ見てもガンダムだけ売り切れてるんですよね
コンビによりスーパーのが安いですよぉ♪

手に入れるのもガンダム派かジオン軍派かで変わりますよね
[2009/09/09 14:58] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/258-25c82351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
