スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リラックマのチロルチョコ
コンビニで発見

コンビニで買い物を済ませて帰ろうとしたら
入り口横で発見!!
思わず購入しちゃいました。


並べてみたり・・・

いつも通り並べてみたり
中を良く見ればよかったなぁ
紫のリラックマ1つしか入ってないよ

くるみボタン

早速娘と食べてくるみボタンにしました
これは明日幼稚園の先生にあげるらしい^^

自分のはその次でいいらしいから面白い

****************************


最後におまけ・・・

幼稚園のお迎えに行ったら
娘が嬉しそうに持ってました
担任の先生が作ってくれた
きらりんのタンバリン

タンバリン

今日は天気が悪くて年長さんがホールで踊ってたらしく
それですぐ作ってくれる先生もすごすぎる♪

もちろん段ボールでできてます
ある意味リメイクですよね☆

スポンサーサイト
[2009/09/09 15:39 ] | リサイクル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おんぶヒモ | ホーム | バルーンスカート②>>
コメント
おはようございます

お遊戯(こんな字だっけか)で 直ぐに作っちまうのですか 先生も 侮れません

チロルチョコ 懐かしいです 昔けっこう食べてましたね 今はキャンディ一本槍(タバコ止めてから)
今もチョコのラベルに写真入れるの 取り扱つかってるのかな?
息子は2~3年前の写真付きまだもってますよ(バレンタインで貰ったやつ)もう 食えねぇだろうな

さぁ~て明日は9・11 今日は給料日 帰りにお花買ってマンハッタンで亡くなった人の供養しなくちゃ……!
「ちがうか」(^_^)
[2009/09/10 10:57] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
チロルチョコの写真つきこの前友達にもらいました
早速くるみボタンにして頭につけて幼稚園行ってましたよ

2年以上経過したらやばそうですよね
純粋なチョコだけなら平気そうだけど
中に何か入ってると・・・。

明日はうちも頑張りますよ♪
ってあたしはいけないのですが
夫が行ってきます。宝の地図もゲットしてくるみたいです。
[2009/09/10 13:16] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/259-b6d4184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
