スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おんぶヒモ

ぬいぐるみが大好きなうちの子ども達
暇さえあれば2人でぬいぐるみで遊んでます。

声色かえて本当に楽しそうで・・・。
あたしも小さいとき1つ上の兄とよく遊んでいたのを思い出します。

抱っこやおんぶして色々なところにぬいぐるみを運んでますが
持つのが嫌になると親に持たせるし
自分で持てないのなら持ってきて欲しくないけど
置いて行くのがかわいそうだと思うらしく

それなら持ち運びができるようにと
おんぶヒモを作ってあげました

おんぶしてみたよ♪

すごい喜んで早速おんぶしてました
後ろ側は・・・

シッポの出る穴がかわいい♪

ぬいぐるみのシッポが出るようになってます
写真を撮らせてもらってから
かなり長い時間ですがまだおぶってる・・・
そうとう気に入ってくれた様子。

続きはドラクエネタなので興味ない方はスルーしてください。



昨日はモンバト5章の稼働日
仕事が休みなダンナは朝から出撃
あたしは幼稚園の集まり・・・。

何枚かレンコしてきたんですが
排出率の分からなかったダンナは
800が2枚ダブって(これが800なのは分かっていた)
400だろうと思ったカードと800のカードを替えてくれと頼まれ
400も簡単に手に入らないからと交換

その後その400だと思っていたカード200だったと分かり
かなりショックで急いで取り戻そう(?)と思ったら
相手はもういない・・・。

まっ!欲しかったカードが手に入ったんだからいいか
って思って納得しました。

息子が今日5章初プレイ
バトルマスターになれました

ライアンが好きなあたしは
一瞬ライアンの味方してしまい
息子に怒られた(笑)

何だかバトルマスターも良く分からないけど
これからレベル上げして頑張って行きます。

スポンサーサイト
[2009/09/12 18:08 ] | 手作り品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<エコティッシュBOXケース | ホーム | リラックマのチロルチョコ>>
コメント
おはようございます

かなり 落ち込んでます(┬┬_┬┬)

そんなことより おんぶ紐(゜▽゜)キャワイイ とくに熊さんの尻尾 傑作ですよ 熊さんの代わりに男の子だったら反対向かせて……すんませんm(__)m

最近あまり おんぶ紐見ないですね ウチでも風呂敷のでっかいバージョンです 使い方は……肩から掛けてたような

使い勝手なのか ファッションなのか アタシが古いのか時代の流れなんでしょね

アラッ!何の話だっけ おんぶ紐 何かホットします

落ち込んでる 私には 元気付きます

レンコが~ 第五章のつまらなさが~ です

しばらくモンバトやめよかな的な気分です

止めれるもんなら止めてみな だろうけどね(-.-;)
[2009/09/13 09:37] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
あらら・・・・(>_<)
1/800を1/200と交換しちゃったんですか~~痛いですね・・
排出率 判明するまでは、交換は控えた方が得策ですよ~

今日の更新で、今の所 ウチが解ってるバトルマスターの
ウェポンダブルスキャンを記載しておきますね~~e-348
[2009/09/13 09:51] | URL | かずきち #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
落ち込みは回復しましたか?

おんぶ紐確かに最近見ないですね。
風呂敷って・・・スリングの事ですか?
うちも使ってましたよ。

今日はずっとお猿さんをしょって
運動会の観戦してましたよ☆
[2009/09/13 20:47] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆かずきちさん☆
こんばんわ♪初コメありがとうございます☆
痛いですよ・・・痛すぎです
どうしてもゆうしゃの盾がほしかったみたいです
まぁゆうしゃの盾が200とは思わないですよね・・・

明日は運動会代休の息子と
モンバト三昧な予定です
ウェポン参考にさせてもらいますぅ
ありがとうございます♪
[2009/09/13 20:51] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/260-fa8e948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
