[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみの洋服
ぴよちゃん♪

先日お友達が遊びに来たときに
連れて来たひよこのぬいぐるみ♪

このぬいぐるみは出産祝いにプレゼントしたもの
生まれ日に毎月このひよこと写真を撮れば
子どもがどれだけ大きくなったかも分かるし

とにかくこのひよこが限定で発売したのもあり
勝手な我が家の趣味でプレゼント

去年1歳のお誕生日を迎えたので
着ている赤いジャンバースカートをプレゼント

この赤いジーパンお店で100円で売っていたので
それをリメイクしました。

12月には2歳になるので
何をあげようかなぁ?
と・・・今から楽しみにしています。

プレゼントしたもうすぐ2歳になる
お嬢ちゃまはとっても気にってくれていて

いすに座らせてあげたり
ベビーカーに乗せてあげたり
とっても可愛がってくれてます♪

後姿を撮影しなかったのですが
シッポも出てとっても可愛かったです。

[2009/09/21 08:50 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<給食マスク | ホーム | エコティッシュBOXケース>>
コメント
こんちわp(^^)q
ぬいぐるみ めちゃかわいいですね なにか癒されます 不思議です なんででしょう?

てっ ゆうか なんでそんなに似合うのかなって? センス?イメージ?大人目線の違い?

作り方は普通の洋服と同じなんですか うめさん得意のテープ止めは無いだろうけど(^O^)

今回の作品が楽しみです
もしかしてオーバーオール?そろそろやんちゃな時期だし
メイドさん…
アタシの趣味でした
m(__)mメンゴです
[2009/09/21 12:36] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
ぬいぐるみって癒されますよね♪

この洋服はオーバーオールみたいなものです
スカートですがね・・・。

メイド・・・可愛いかも☆
紺のジャンバースカートに
フリフリのシャツとか♪

これからマスクとシュシュ作りに励みます☆
[2009/09/21 16:13] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/262-ed0d11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
