スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
給食マスク
マスク

息子の給食用のマスクが
可愛そうな姿になっていたので
新しく作りました。

手作りマスクを嫌がっていた息子も
この布なら良いとなり
まとめて4つ作りました。

こっちは裏側の画像ですが
表には名前も刺繍してあります

一応電子ミシンなので
マジックで書くより良いかなぁ・・・

今までゴムは細い普通のゴムを使ってましたが
最近100均でもマスク用のゴムが販売されてるので
買ってみました。

やはりこっちのほうが耳が痛くなくていいのかな?

ところで・・・マスクは洗うとゴムも伸びますが
ネットに入れて洗ったほうが良いんですかね??
スポンサーサイト
[2009/09/22 09:05 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<毛糸シュシュ | ホーム | ぬいぐるみの洋服>>
コメント
こんにちは お母様には忙しい(*´ο`*)=3
シルバーウイークだったのでは?

そんな中 マスクまで作ってしまうんですか
ガーゼを何枚も折り込むと 市販と違って息苦しいのでは?

アタシも仕事にマスクを付けることがあるのですが 使い捨てばっかりです 業務用ボックス100枚入りってやつ

エコじゃないです


マスクって洗うと縮むのじゃ ?
ゴムも水で縮むものかと 無知でした
これで普段 洗濯の手伝いしないのがばれます(^^ゞ

先日のティッシュボックス やはりハンカチじゃ無理です 小さすぎました 30センチをナメすぎです また違う物見つけます その時には またアドバイスをお願いします
[2009/09/23 12:56] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
マスクのゴムはビヨンビヨンですよ;
選択は女の仕事だと思いますが?

うーんパソコンを新しくしたら
使い方が分からず苦戦してます
シルバーウィークを利用して
兄貴の使ってないMacを奪い取ってきましたよ♪
[2009/09/23 13:44] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/263-21dfe6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
