スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プリン
プリン♪

シルバーウィークに何も予定の無かった我が家
実家に少し遊びに行ったりもしたけど
他はゆっくりすごしてました

実家でお菓子の本をもらってきた息子
明日はあたしの誕生日なんです
それも意識してプリンを作ってくれました

好き嫌い?チョコが嫌いな息子
小麦粉と生卵がダメな娘
あたしの好きなもの

それを合わせてプリンに決まり!!

お鍋で混ぜたりこしたり
色々やってくれました

食後に皆で食べましたが
とってもおいしかった♪

プリン♪♪

ちょびっとスがはいってますが・・・

今朝は『明日誕生日だし何か買ってくれる?』
と冗談で聞いてみたら『100円以内ならいいよ♪』

って・・・100円?と思いましたが
特にお小遣いあげてないし
家のお手伝いで貯めたお金だし・・・

100円でも嬉しく感じて
明日シェイクを買ってもらう約束をしました♪
『ピンクのシェイク買ってあげるよ♪』
と、約束を交わし学校へ行きました。

明日は色々用事があってお祝いしてる暇もありませんが
シェイクも目標に頑張ります

続きは新しく兄貴にもらってきたパソコンについて・・・


シルバーウィークに実家に行ったとき
昔から部屋で転がっていた兄貴のMac
ずっと使ってないし
今もって入るパソコンは調子悪いし
もらってきちゃいました

ついでにipodも^^

しかーし!使い方は何となく分かるけど
初期化しないでもらってきたので
インストールしてもうまくいかないし

2日間にらめっこ状態です・・
結局今はwinにつなぎ直してるし^^;

これからどうなるか分かりませんが
苦手な機械と格闘して行きたいと思います。

スポンサーサイト
[2009/09/25 10:03 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朝からケーキ | ホーム | 毛糸シュシュ>>
コメント
こんちゃ~今日も良い天気です と 言いつつ屋内の仕事が メインです(¨;)

アタシもプリン大好きです スが入った方が手作りらしくて なお美味しい(^~^)ですよカラメルソースは上手くできましたか?
目を離すとすぐ焦げちゃって 失敗します(経験者) 風味を生かすのに バニラエッセンス一滴垂らすと ごまかせます(^O^)アハ!

ちびチャン達 アレルギーじゃないですよね 小麦が苦手なら大変ですよ 少し心配です

明日誕生日ですか
当然20代最後ですよね (^O^)/爆

ひとまずお先に
おめでとうございます

ご健康を祈ってます
[2009/09/25 10:59] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪
プリンおいしいですよね☆
カラメルは息子が苦手で作りませんでしたよ^^

娘はアレルギーなんですよ
そんなにひどくないんですが
小学校行って給食苦労しないように
色々やってみてますが・・・。

・・・20代は去年終わった気がしてます
娘は何故か22歳だと思ってるみたいですが^^;

お仕事ご苦労様です
室内でも暑いのは大変ですよね♪
[2009/09/25 14:18] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
明日、お誕生日なのですか?( ̄□ ̄;)!!

ぬおぉ…プレゼントが間に合わぬ~(>_<。)

急がねば~!
[2009/09/25 16:25] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんばんわー♪
いつもお世話になってるのに
プレゼントだなんて申し訳ないですよ
お気持ちだけで嬉しいです☆

明日はピンクシェイク楽しみです♪
[2009/09/25 22:06] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/265-672212e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
