スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピンクのシェイクとプレゼント
ピンクのシェイク

土曜日のお出かけのとき
息子は100円を持って出かけてくれて
約束のピンクのシェイクを買ってくれました♪

冷たくてとってもおいしかったです☆

娘はお財布に200円入れて嬉しそうに出かけたんですが
そのまま1日を過ごして帰宅・・・

何か買ってくれる予定だったのかな?
気持ちだけでも嬉しかったです

続きより頂いたプレゼント♪
興味の無い方はスルーしてくださいね

ロールケーキ        モンブランプリン

またもや甘いもの♪
これも日曜日の朝から頂きました

ロールケーキもモンブランプリンもあたしの好物♪



てんとう虫とハンドクリーム♪        フルーツ

可愛いてんとう虫カバンとハンドクリーム♪       
このハンドクリームすごい保湿力です!!

巨砲と梨はフルーツの中で1番好きなもの
普段フルーツを買わないので嬉しいです♪       
                                  



チロルチョコ        亀♪

こちらはむらかみさんより
あたしのツボを良く知ってる♪

チロルチョコと亀仙流カバン♪
とってもかわいくて嬉しかったです☆

皆さんありがとうございました♪







スポンサーサイト
[2009/09/28 08:26 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<リボンでシュシュ | ホーム | 朝からケーキ>>
コメント
お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントたっくさーん!
うめ☆さんの人柄ですね。
中でもピンクのシェークが一番おいしそうです。

ストローを使って作る毛糸のシュシュ。
初耳でした。
早速娘と作ってみたいと思います♪

[2009/09/28 15:53] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんばんわ♪
ありがとうございます♪♪
たくさんプレゼントもらって申し訳ないです
ピンクのシェイクおいしかったです

ストローシュシュは簡単ですよ
サイトでも紹介してるところはあるみたいです
あたしは友達が作ってるのを見せてもらいました☆
[2009/09/28 18:52] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
こんばんわ 少しサボりぎみな わるじぃです

シフォンケーキ美味そうです 一人ぢゃ いくらなんでも 大きすぎですよね

それを 一応皆で
………おっと ピンチなシェイク(O_O)
うめさんがかぶりつく? くさったしたい でした

で!またケーキとプリン 仕上げはハンドクリームにフルーツの盛り合わせ ハンドクリームも食べるんかいo(^-^)oアハ

トドメはチロルにハイチュウ クッキー?で余った物は亀仙カバンに しまって保存

皆さんに愛されてる「うめさん」を堪能しました

ただ…!この二日間で体重が増えたのは 確実なのも確認できますね ちがうかな?
[2009/09/28 21:37] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわ♪お久しぶりです☆
まったくこんなに沢山もらっちゃって・・・
かなり体重増えたかも^^;

シフォンもロールケーキもプリンも
ほとんど1人で食べてしまい
今も巨砲食べ終わったところ・・・

やばい・・・運動しなくちゃです
[2009/09/29 12:19] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
シェイクとくさった死体のコラボ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
息子にこの写真見せなくちゃ!!です
[2009/09/30 22:12] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
おはようございます♪
腐った死体が飲んだら全部腐るよって言われたけど
どうしてもコラボしたかったんです☆
笑ってもらえて嬉しいです♪
[2009/10/01 08:34] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/267-65b804fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
