スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リボンでシュシュ
リボン

先日プレゼントで頂いたハンドクリームが
可愛くラッピングされてました

リボンが可愛すぎて捨てるのがもったいない
娘も気に入ったようなので
リメイクしてみました。

シュシュ

半分にして間にゴムを入れて縫ってみました
小さなシュシュですが
髪の毛の少ない娘にはいいかな?

他にも中途半端に残ったリボンがあるので
また作ってみようと思います♪

スポンサーサイト
[2009/09/29 12:45 ] | リサイクル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハロウィンチロルチョコ | ホーム | ピンクのシェイクとプレゼント>>
コメント
こんばんわ
可愛いシュシュですね まるで雪の結晶みたいです

娘チャン髪の毛少ないのですか 写真見る限りでは そうはみえないのですが
おでこ が広いのかな可愛いと 思いますよ

当然 今回のシュシュもお似合いのはず
でしよ!
[2009/10/01 01:04] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
おはようございます♪
確かに雪の結晶みたいです!
可愛くてお気に入りだけど2つ欲しかったらしい・・・

昨日お友達のむらかみさんが遊びに来て
夜中に語ってたら無意識にあたしの前髪が
このシュシュに結ばれてました

ちなみに娘はでこ広いです^^あたしに似て^^;
[2009/10/01 08:38] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/268-9871ddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
