スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンチロルチョコ
先日お友達のむらかみさんに
ハロウィンチロルチョコをもらいました

むらかみさん昨日から遊びに来てくれて
夜2人でチョコを食べてくるみボタンを作りました♪

くるみボタン

作ったのはあたしですが・・・
今日から10月だしちょうどいい♪
娘は髪の毛につけてみました

ドナルド

大好きなドナルド♪反対側はミニー♪
このチロルチョコ色々な種類があるので必見!
でも人気なのか売り切れ続出です・・・

続きより
娘のはまってるドラゴンボールのお弁当です


テレビでドラゴンボール改が始まってから
・・・その前から漫画を読破してたからか
くりりんが大好きだからなのか
かなりドラゴンボールにはまってる娘・・・

幼稚園の運動会の踊りも
ドラゴンボールのエンディング曲♪

先生にどんな技があるか聞かれたり
男の先生にこれは何の技だ?
と問題出されたり・・・

毎日ドラゴンボールに染まってます

お弁当もドラゴンボールにしてと頼まれ
まず2つだけ一星球と四星球を作ってあげたら
先生に今度7つ作ってきてと言われたらしく
作ってみました
かれこれコレで3回目・・・

ドラゴンボール

これを重ねて入れてもっていってます

2段重ね

本当はオレンジのケチャップご飯にしたいのに
オレンジご飯は嫌いって言われてしょうがなく白^^;

ドラゴンボールブームいつまで続くのか楽しみです

『チッ!きたねー花火だな!』
『お命ちょうだいトウ!!』
とかよく言ってます・・・

来週はギニュー達出てくるしますます盛り上がりそう♪



スポンサーサイト
[2009/10/01 09:01 ] | リサイクル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入浴用の巾着 | ホーム | リボンでシュシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/269-6e99a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
