スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3段フリルスカート
フリフリ♪


お兄ちゃんに洋服を作ると
娘にも作らなくちゃで・・・

フリフリスカートがほしいと言われ
家にある布を物色・・・

最初に選んだのは
なんだこりゃーーーーって感じの柄布

次に選んだのが・・・
おいおい・・・あなた何歳?
って感じの風車柄

次に選んだのが・・・
えぇぇぇ!!って感じのヒラメ柄

あたしも渋いの好きだけど
ここまで渋くなくってもって感じでした

しこもこの究極の和柄でフリフリスカート?
想像しただけで笑えました

結局画像の柄で決まりましたが
これもなかなか渋い^^;

今月お誕生日だし
幼稚園のお誕生日会もあるし
これを着せようかなぁ・・・

家にあるスカートはジーンズが多いんで
娘なりに嫌だったのかもなぁ
これで満足してくれるといいなぁ^^



スポンサーサイト
[2009/10/06 13:37 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スカートをリメイク | ホーム | Yシャツリメイク>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/07 00:31] | | # [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわぁ♪
もちん娘のスカートですよ
早速幼稚園に穿いていきました♪

風車とひらめ・・・
今度他のものを作ってアップしますね♪
[2009/10/08 12:19] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/273-19ac73ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
