スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラゴンボール☆
ドラゴンボール

明日は娘の幼稚園の運動会です
火曜日から順延で予行練習があるはずが

台風の影響で連日の雨・・・
今年は予行練習無しで明日の本番です

1度も練習を見ていないので
本番がとっても楽しみです♪

お遊戯でドラゴンボールの曲を踊るので
赤白帽子にドラゴンボールをつけてし欲しいと・・・

今日赤白帽子を持ち帰ったので急いでつけました
本当は星を刺繍しようと思ったけど
ビーズだとキラキラして可愛いかなと思い
ビーズをつけました。

本人は大満足
『神龍もつけて!』といわれましたがムリムリ
却下し、出来上がったこのドラゴンボールで満足♪

これで明日頑張れるかな??



スポンサーサイト
[2009/10/09 15:55 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おじゃる丸チロルチョコ | ホーム | スカートをリメイク>>
コメント
こんばんわ

(O_O)え~!っ

紅白帽にドラゴンボールなんて 怒られませんか?

たぶん次回から流行りますよ
そのうち何の帽子なのか わかんなくなっちゃうかも(^O^)

もしかして
正面にシェンロンがいたら マヂうけ します
[2009/10/11 19:10] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんにちわぁ♪
ドラゴンボール先生たちにも好評でしたよ♪
去年はポニョつけてと頼まれてつけたのに
そのポニョを取ってくれと・・・
そしてドラゴンボールに変わりました
踊りは本当に可愛くて
カメハメハー!何回打ったんだろ・・・
ハメハメハーの子も居たらしく南の島^^?
神龍はさすがに作れませんでした♪
[2009/10/12 09:51] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/275-1e4f35aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
