スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おじゃる丸チロルチョコ
買い物先でまたもや珍しいチロルチョコ発見
一瞬悩みましたがめったに行かないお店・・・
いつもこのお店で珍しいチロルチョコを発見してます
これは買うしかない・・・
衝動買い決行!!!

おじゃる~~♪

大好きなおじゃる丸♪
こんなに可愛いものがあるなんて・・・

中身もとっても可愛い☆

中身

いちご味はとってもおいしかったです
ホワイトは中のキャラメルにピーナッツが・・・
ピーナッツが細かく混ざってるのが苦手なんで
1つ食べて満足でした

子どもとおやつに食べて
早速定番のチロルチョコ作りました♪

くるみボタン

デンボ超かわいいし♪
子鬼たちも大好き♪
亀は・・・なんて名前だっけなぁ・・・

これからチョコの季節になると
もっとかわいいチロルチョコ出てくるだろうなぁ

スポンサーサイト
[2009/10/12 15:21 ] | リサイクル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巾着 | ホーム | ドラゴンボール☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/276-1f50be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
