スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピノキオ
今日は娘の5歳のお誕生日♪
お祝いをかねて
昨日ディズニーランドに行ってきました

ハロウィンで混んでるだろう・・・
覚悟して行きましたが
思ったよりすいていました♪

乗り物も10個も乗れて
モンスターズインクにも乗れました♪

娘はあたしの大好きなピノキオの衣装で行ってくれました
ランド内でもピノキオに仮装してる子は今まで1人しか見たこと無い

なのでお店の人もすれ違う人も
『ピノキオ?え~~はじめてみた!!』と声をかけてくれます
息子の頃から着ていたこの洋服も
大きさ的に今年でおしまいかな??

ピノキオ

帽子とリボンはあたしの親が編んだもの
ベストもあったもの
作ったのは黄色いシャツと赤いズボンだけ♪

本物のピノキオには会えませんでしたが
ゼベットじぃさんに会えました☆

パレードもとってもきれいで楽しい1日でした

パレード

家でのお祝いは明日はじぃじにご飯に連れて行ってもらうらしく
明後日餃子とケーキでお祝いします♪

スポンサーサイト
[2009/10/18 20:56 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トトロの着ぐるみ | ホーム | 三脚の袋>>
コメント
おばんでやんす

娘チャン可愛いですぅ~ 前からファンなんですよ
息子ちゃんは初登場ですか?
ディズニーランド 楽しかったみたいですね
アタシも ひさ~~しぶりに行きたいかな?
[2009/10/18 22:30] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
ディズニーランドヽ(≧▽≦)/
いいなぁ!楽しかったみたいで良かったですね☆
娘さんのピノキオ可愛いですね☆

うちの息子はピーターパンを着てましたよ。
親バカながら、可愛かったです( ´艸`)。

いっぱいお祝いしてあげてくださいね。
[2009/10/19 10:07] | URL | ももたん #nxzuATHA [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
ありがとうございます♪
娘は喜んでます☆
娘のファン?かなりマニアックですね^^

息子はガンダムで登場したかなぁ・・・
ランドは2年ぶり?
超楽しかったですよ♪
[2009/10/19 19:48] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆ももたんさん☆
こんばんわ♪
ありがとうございますぅ♪
今日はココスでお祝いしてきました
米粉パンあって感動しちゃいましたよ♪

娘はピノキオに大満足
ピーターパンも毎回居てかっこいいんですが
うちの家系的にピーターパン顔じゃないのです
息子君のピーターパン見たかったです

明日は餃子パーティーです。
幼稚園は今週休園措置がとられました
インフル怖いです・・・
[2009/10/19 19:51] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す

ピノキオ可愛いですね^^
あまり仮装すぎず…ちゃんとキャラの格好でグッ(+´゚∀゚`)=bだと思います

そちらもインフルエンザはやってますか?
うちの幼稚園も閉鎖…先週は学級閉鎖だったので
もう半月くらいまともに幼稚園へ行けてない感じがします
(その前は息子がインフルでした・・・)

お気をつけ下さいね~
[2009/10/20 10:30] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
こんにちわ♪
ありがとうございますぅ
5歳になると人間味が増します(笑)

ピノキオマニアックでいいですよ♪
だいたいの人が一瞬で分からず二度見します

幼稚園は昨日急にインフルが増えて
今日から休園です
今夜の餃子パーティーに向けて
今はケーキと餃子作りに励んでます^^
[2009/10/20 13:30] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/279-662d3daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
