[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジージャンリメイク
ジージャン

サークルの仲間から
家の窓際にずっと引っ掛けていて
肩袖だけ色落ちしたジージャンをもらいました

そのお友達のご主人に
いつもジーパンで作っている腰からかけるカバンを
作って欲しいと頼まれ数ヶ月・・・

いつも通りジーパンで作ろうかと悩んで
ジーパンを物色・・・
あまりいい色のジーパンが無くて
思いついたのがジージャン!!

ポケットが小さくてどう作ろうかと試行錯誤
色々切って解体して

胸のポケット部分だけだと小さいので
裾の部分をポケットの横に持ってきて
いつもと同じ大きさの物が作れました

出来上がり

左側の縦の部分が裾の部分です
これを解体してたら

あまりにも硬くて
足にニッパーを刺してしまった^^;

開くとこんな感じ

開いたところ

我ながらうまくいったかな^^
いつも型紙なんて無くて
適当と言ったら失礼だけど思うがままに作ってます

中のポケット

中にはジーパンのポケットと
ベルト通しをつけました

他にも和柄で似たようなカバンを作ったので
後日紹介します

かわいい頂き物もあるので
それも後日紹介します♪

[2009/10/23 14:27 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和風ジーパンリメイク | ホーム | 和柄物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/283-a072600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
