スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和風ジーパンリメイク
折り鶴柄


先日紹介したカバンと一緒に作ったものです
そもそもこの和柄のカバンが作りたくて
1日ミシンに没頭してたのですが・・・

いつもは蓋の部分はジーパンのポケットですが
今回はその部分を折り鶴柄で和風にしてみました。

秋冬にはこの感じがいいかな?
これは先日のカバンと一緒にご夫婦にプレゼント♪

内側は大きめのポケットをリクエストされたので
ジーパンのおしりのポッケをつけました

中

以前に作ったものも持ってる方なので
使いまわしてくれるそうで
使ってるところを見るのが楽しみです♪

続きより昨日頂いたステキなプレゼントを
紹介します♪♪




いつもお世話になってる
ももたんさんより誕生日プレゼントにって
こーんなにたくさんの物を頂いちゃいました

ももたんさんから♪

編みぐるみはももたんさんのブログで拝見してましたが
それをいただけるなんてとっても感動です♪

そして梱包財代わりにって可愛い布と
タオルを入れてくださいました♪

これでまた作品作りに燃えてしまいそうです
てんとう虫やいも虫大好きなのでかなりのツボです♪

ドラゴンズきしめんは爆笑^^
うちは巨人ファンなので今夜ツルリと食べちゃいますよ^^
打倒ドラゴンズ^^なーんて・・・

ももたんさんのイラスト付きお手紙に
息子君からもステキな絵のプレゼント♪
DNAだな~~って位息子君絵が上手です


ケーキ♪

最後に編みぐるみのアップで・・・
もったいなくてあけられない・・・

あっ・・・このほかにつけて味噌かけて味噌もいただいてました
すでに開封してしまって画像に映れず・・・

どんだけ頂いちゃったのか・・・
ももたんさん本当にありがとうございました♪♪







スポンサーサイト
[2009/10/24 08:14 ] | ジーパンリメイク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<和風ジーパンリメイク② | ホーム | ジージャンリメイク>>
コメント
またまた 一個ぬかしちゃいました

デニム生地上手く縫える もんですね 普通の針で 大丈夫なんですか? 工夫が凄いです捨てるところが無いのですね

擦り切れのジィ-ンズ どうにも ならなくなったら リサイクルお願いします(最初から擦り切れなんですけどね)

なんとジャイアンツファン 昨日はどうなったのか
相手は日ハムです

アレッ?話題が

とりあえず浦和レッズ頑張って です
[2009/10/25 01:30] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
おはようございますぅ♪
ジーパンは厚地用の針を使って縫ってます
なんで滅多に針折れませんよ^^;
たまーに折れるのが怖いです

ジーパンはリメイク何でもしますよ
お申し付けください

昨日はジャイアンツ勝ったみたいです^^
[2009/10/25 08:19] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/284-be0fc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
