スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和風ジーパンリメイク②
梅柄

実は自分の和柄も作ってました
もちろん梅柄^^

この渋さがたまらなくて
かなりお気に入りです

ただ・・・布の柄を気にしてたら
ちょっと大きくなってしまった^^;

でもお財布を入れても大丈夫だったしして
結果はいい感じ
ただ歩くときパタパタぶつかる・・・

中は前のはポケットつきにしましたが
特に利用しなかったため
今回は渋く和柄で合わせてみました

内側

中を開けたときにも和柄なのが
とっても気に入ってます♪

先日親の還暦のお祝いで
とってもいいお店に行ったので
続きより紹介します

興味の無い方はスルーしてくださいね♪


ざうお と言うお店に行きました

兄貴がお店を見つけてくれて
我が家は当日までネットで見ただけ
船のお店なんてすごいなぁと・・・

行ってみると本当にすごくて
注文した値段によってなのかな?
ポイントをもらえて魚にポイントが付いていて

そのポイントだけ自分で魚を釣って調理してもらい食べられます
ポイントをオーバーしても差額を払えばいいので
うちみたいに0.5ポイントの鯵を狙ったのに
1ポイントのヒラメを釣っても大丈夫(笑)

とにかくタップリ食べても大人5人子ども3人で
予算よりかなり少なく済んじゃいました

お店のサービスもとっても良くて
兄貴は予約したときに還暦な事を伝え忘れたのに
何も知らない店長さんが何故か
『本日はありがとうございます!!』
ってまぐろの刺身を持ってきてくれたり
 
そこで初めて還暦なんですと伝えたら
誕生日のお祝いまでしてくれました
お店の人は若くて元気な人ばかりで
本当に楽しくてお勧めです♪

まだまだいいところは沢山ですが
長くなるのでこの辺で・・・

スポンサーサイト
[2009/10/26 13:29 ] | ジーパンリメイク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<亀仙流☆胴着 | ホーム | 和風ジーパンリメイク>>
コメント
こんばんわ
またまた渋い和柄ですね 何処から調達してくるのか?

ジーパンでポシェット? で 裏地に梅柄
和と洋のコラボみたいでカッコイイです

今度 僕もお願いしちゃうかも 男用で 龍か虎で

ざうお 楽しいです
自分の釣った魚が食べるって 子供の勉強にも なりますよ

僕はアルコールが進みます(^^ゞ
[2009/10/27 22:35] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
おはようございますぅ♪
和柄はこの前実家からもらってきました
渋い龍柄があったら調達しておきますね♪

腰からかけられるので
とっても便利ですよぉ

ざうお友達にも広めてますよ
サークルの売り上げで行くか^^;
そんなに売り上げないか・・・

アルコール我が家は×ですが
ソフトドリンクで酔えますよ♪
[2009/10/28 08:11] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/285-94f7f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
