スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
亀仙流☆胴着
胴着♪


金曜日は幼稚園でハロウィンパーティーがあります
以前から胴着で行きたいとの娘の希望があり

去年の幼稚園の発表会で着た
ドキンちゃんの衣装をリメイク?してみました

出来上がりが嬉しくてすぐに撮影
アイロンすればよかったと後悔・・・^^;

後ろ姿はこちら

胴着後ろ♪

ちょっとマークでかすぎ?
でも・・・かっこいい??

もちろんこれは悟空ではなく
クリリンです♪
リストバンドもつけたいらしい^^

ウエストの帯はフリースを切っただけ
ちょっと長すぎ?
でもマンガとか見ても帯は長いのよね・・・

幼稚園ではカラーポリ袋で
ミニーちゃんのオバケの衣装を作ってるけど
この上からそれを着るらしい^^

とにかく娘が喜んでいるので良かったかな

ちなみに亀マーク作るの苦戦
むらかみさんにもらったカバンを
縮小コピーして切りました

そのおかげでこんなにステキに出来ました
むらかみさん改めてありがとうございました♪



スポンサーサイト
[2009/10/28 19:20 ] | リメイク品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ポプリ入りテトラ | ホーム | 和風ジーパンリメイク②>>
コメント
こんちわ
クリリンの衣装 めちゃ可愛いですぅ

家のチビが大きくなったら いただきに行きますね (まだまだ先ですが)

ハロウィンとか今は色んな行事がもりたくさん その他に ブログと 大忙しですね

頑張って下さい

最近インフルエンザが 猛威を振るってらしいです とくに 小さい子供は 気をつけてくださいと メディアで 呼び掛けてましたよ 幼稚園で移らないように
[2009/10/29 12:57] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
かわいいでしょ☆クリリンになりきってますよ♪

明日はこの格好で幼稚園まで歩きますが・・・。
途中でべジータこないように気をつけます^^;

2学期は行事盛りだくさんで親がへとへと
娘はテンションアップですよ・・・

[2009/10/29 19:09] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/286-ce8bcd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
