[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬいぐるみのお布団
お布団♪

けっこー前から娘にねだられていた
ぬいぐるみのお布団・・・

幼稚園の運動会で1位になったら買って欲しいと
約束をして見事1位になり手に入れた
サルのぬいぐるみ用の布団

うちのぬいぐるみは何て幸せなんだろう・・・
よく洋服や布団を与えられてます

作れないものは却下しますが
作れるものは作ってあげてますが
暇が無いと作れないので

毎日のように作って欲しいとせがまれると
チョッピリ疲れてきます・・・

バラバラに・・・

ちゃーんと掛け布団・敷布団・枕の3点セット
毛布も欲しいとか言われそうだけど・・・

柄

娘が言うにはそのサルが寒くて・・・
この紫のキラキラした柄が気に入っただとか

うちのぬいぐるみは皆しゃべるので(笑)
希望に応えるのが大変です^^;

あたしも小学校の高学年までぬいぐるみ大好きで
毎日お兄ちゃんと遊んでいたので
子どものぬいぐるみ遊びを見ていると懐かしく思います

かなり会話の内容は妄想が多いですが
言葉も想像力も?増えるので
良いと言う考えもありますが

毎日ぬいぐるみ声を出して
高い声を聞いていると疲れちゃいます・・・

いつまで続くか分からない
このごっこ遊び・・・
今のうちに一緒に楽しみたいと思います♪



[2009/11/02 12:04 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<続・ぬいぐるみのお布団 | ホーム | ポプリ入りテトラ>>
コメント
(@´゚艸`)ウフウフ

うちのぬいぐるみ達もしゃべるのですよ
息子が本気でケンカして泣いたりするくらいwww

可愛いお布団でサルちゃん幸せですね^^
[2009/11/03 23:25] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
おはようございます♪
おぉ!やっぱりしゃべります?
うちのぬいぐるみお布団に入って暖かいって
幸せそうにしてますよ♪

昔姫ちゃんのリボンがはやった頃
毎日ぬいぐるみに話しかけたのを思い出します^^
[2009/11/04 08:31] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/288-dde9d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
