スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・ぬいぐるみのお布団
おふとん

実は、妹より先におにいちゃんにも頼まれていたお布団
でも・・・布を選んでいなかったので妹のを先に・・・

すると・・・学校から帰宅した息子号泣^^;
『なんで!どーーーして!!』

まぁコレにも理由があり
9月から学校の担任が産休に入って
新しい担任が決まり2ヶ月楽しく過ごしていたのに
先週の金曜日急に退職

その妹の布団が出来ていたのが月曜日
更に新しくなった担任で緊張していたものが
その布団を見てほぐれたらしく号泣

とにかく先に妹のを作ったあたしもいけないので謝罪
それでも泣くので布を一緒に選び収拾がつきました
いつまでこの不安定続くのか・・・。

3点セット

こちらもしっかり3点セット
これ以外にもトトロのハギレもあって
毛布みたいに使ったり・・・

赤がすき♪

赤が好きな息子にはツボな柄だったみたいです
息子が赤好きならぬいぐるみも赤が好きらしい♪



スポンサーサイト
[2009/11/04 11:42 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たたんでひっくり返すカード入れ | ホーム | ぬいぐるみのお布団>>
コメント
暖かそうなお布団ですね^^

うちは…春に作ると言った幼稚園スモックが
まだできてません(´゚∀゚`;)ヒエー

もう子供も忘れている状態…ヤバヤバです

担任の先生が落ち着かないと子供達も困りますよねぇ
はやく落ち着くといいですね



さて、お願いなのですが・・・
こちらのブログをうちのリンクに貼りたいのですが
許可していただけますか?お返事よろしくお願いします┏○ペコ
[2009/11/04 23:53] | URL | るんるん #0Apok1GM [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
おはようございます♪
スモックはあたしも苦手分野でしたが
今年度初めて作ったら意外と簡単で
連日頼まれたりで作った記憶があります♪

担任早く落ち着いて欲しいです
勉強方法やクラスのルール変わるから大変です^^;

リンクOKです!あたしも貼らさせていただきます
嬉しいです♪ありがとうございます♪
[2009/11/05 08:08] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/289-04d8f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
