スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たたんでひっくり返すシリーズ
たたんだところ

前回少し大きめにすると
通帳が入ると紹介したので作ってみました

しかし・・・
縦も伸ばさなくちゃダメじゃん;

通帳入れてみたけど
閉じると大きさ中途半端だし

でも使えることは使えるので
早速明日にでも使ってみようかな

開いてみると

3段になってるので
3つは入るけど家にはもっと通帳あるなぁ・・・

柄アップ

本当はピンクでフリフリしたの作る予定が
家になく・・・
極端に渋いのを選んでみました

これはコレで好き♪
たたんでひっくり返す系は
柄があまり無いほうがお勧めかも

あったとしても小さな柄とか
大きいのはたたまれちゃうとどこに柄か行くか分からず
せっかくの柄が見えなくなったり・・・

話は変わりますが
娘・・・とうとうインフルエンザ来ました
絶対違うって自信と共に病院へ!!

短時間でクッキリ結果が出たらしく
行った時間は検査するにはちょうど良かったみたいです

今はタミフル飲んで熱も下がってきて元気です♪
家族はかなりの油断をしてるので
これから全滅まっしぐらか・・・
皆さんも気をつけてくださいね

続きよりモンバトネタです
興味の無い方はスルーしてくださいね♪



7日土曜日は代表勇者認定戦でした
悪友友達家族と一緒に大会会場へ

会場♪


早めに行って少しモンバトやって
エントリーに行ったらすごい人!
時間ギリギリ並んですごい時間かかりました

そこでお友達の夜さんと娘さんのにょちちゃんに会いました
ステキなオリカを沢山頂いて並びながらファイルへ^^

エントリー後すぐに開始
始まったよ

とにかく元気なMC・・・
誰なんだろう・・・
あかねお姉さんじゃなくダンナはガックリ

結局シングルもペアも抽選漏れ
でも雰囲気だけでも味わえて楽しかったです♪

ペア戦知ってる方が準優勝
何だかとっても嬉しかったです

ペア戦

優勝した方は名前しか聞かなくて
分からないまま・・・

この後娘のモンバトやら、バトラーズ、プリキュア、めちゃモテ
その他色々入ったゲーム用カバン男子トイレで紛失

結局は清掃員の方が拾ってくださり
カウンターに届いてました^^

でもカバンを返してもらうまで色々中身聞かれて
その間3分位?全て分からないとダメなの?
極めつけはハッピーセットのおもちゃが入ってる事を伝えると
やっと手元にかえってきました

まぁ・・・大会やってたし持ってかれたら困るからなのか
ちび2人連れて親が嘘つくわけないし
でもこれぐらい慎重なほうがいいのかもですね

コレを機会に娘のカバンをリュックにします・・・
皆さんも紛失気をつけてくださいね♪









スポンサーサイト
[2009/11/09 14:41 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリリンスモック | ホーム | たたんでひっくり返すカード入れ>>
コメント
抽選もれですか~残念でしたねv-409

我が家は昨日代表勇者戦のために車で4時間の道のりを往復してきました
頑張って行ったかいあってシングルで息子が参戦
惜しくも初戦で負けてしまいましたが…(つд⊂)エーン

お互い次の代表勇者を目指して頑張りましょうねっ!!


娘さんインフルお大事に。。。
[2009/11/09 22:00] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
おはようございます
息子君抽選突破おめでとうございます
うちは激戦区でしたよ・・・^^;

インフルエンザは前の日に幼稚園での
遠足のバスの中でもらってきたみたいですよ
やられましたぁ~
でも今は行事ないしある意味良かったです♪
[2009/11/10 09:39] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/291-c7dc8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
