スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリリンスモック
くりりん

結局ハロウィンで着たクリリン胴着は
幼稚園のスモックにする事になりました

ちょうどおいも掘りもあって
家で洗ったスモックを幼稚園に戻すところでしたが
戻してなくて・・・

これに帯を縫ってよ~♪
って娘に頼まれてました

今はインフルエンザで引きこもりの我が家
ちょうど暇だったので帯つけました

結び目自分でさせたからおかしい^^

結び目

あれ?縫い目も粗い?
まっいいかぁ~~♪

月曜日から幼稚園に行く予定なので
持たせますが・・・
結び目邪魔だったら回収です


その後インフルエンザは・・・
娘はタミフルで平熱に
息子はまだ平熱にはならない・・・

そんな中どーーしても銀行とか行かなくちゃで
会社から出社を拒まれたダンナに子どもを預けて出陣

しばらくして帰るとダンナ発熱^^;
え??

病院にいったら見事にインフルエンザ
あたしだけ元気なんですが・・・

今は男チーム寝てます
女チームは戯れてます・・・

まぁ子ども達お父さんっ子なんでしょうがないね
この前夜中に泣いて起きた娘
あたしが近づいたら余計に泣くし・・・
お父さんと抱き合って寝てました

フフフ^^だからインフルエンザも移ったのね
ってあたしも油断しちゃいけないわ・・・

スポンサーサイト
[2009/11/10 16:41 ] | リメイク品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物の帽子 | ホーム | たたんでひっくり返すシリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/292-f598e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
