スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちごポッキー
いちご味

インフルエンザも下火になった我が家
でも外出は控えてるため
子ども達すごい暇・・・

お絵かきしたり
ブロックしたり・・・

娘にモンバト用のカバンを作ってあげる約束が
色々と材料が足りなくて
コレでとりあえず我慢してもらいました

昔・・・原油が上がる前は10袋入りだったのに
あれから9袋入り・・・

でもおいしいからつい買っちゃいました
おいしかった~~♪

リボン

手持ちのヒモにちょうどいいかわいいリボンがあったので
リボンを縫い付けました

娘とっても気に入って写真を撮る前に渡したら
もう一度回収するのに苦戦^^;

でも今は結局ぬいぐるみの横へ放置
なーんだよ・・・

あたしは発症しないし
どうしても外には出ないといけないので
午前中にお買い物へ

そこでそば粉発見!
お昼にそば粉クレープ作ってあげたら
これがまた不評^^;

大人はおいしいんだけどねぇ
子どもにはダメか・・・




スポンサーサイト
[2009/11/12 15:23 ] | リサイクル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いぬのぬいぐるみ | ホーム | 動物の帽子>>
コメント
こんばんわ
今回は イチゴポッキー 美味しいですよね
ポッキーには(^O^)的な思い出がございまして 懐かしく思います
おっと 本線に
ポッキーにこんなデカイ袋が あったのですね 女の子にはお似合いですぅ しかし
中身はモンバト
すんご~い

そば粉でクレープ?
何味?生クリームも バナナとかも入れちゃいますか?

ほんでもって大人味
やってみる……かな
[2009/11/13 00:56] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
おはようございますぅ♪
いちごの大きいの知りません?
たまーに特売するのでその時買いますよ

中身はモンバト・・・レンコ結果が!
ってまだですが・・・
今日はレンコ行きますか?
結果教えてくださいね♪

そば粉は大人にはいいですよ
中身はお惣菜がいいと思います
あの味に甘いのはどーなんだろぅ
やってみて教えてくださいレポ待ってます☆
[2009/11/13 09:46] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/294-fe9f6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
