スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガンダムくるみボタン
ガンダム

セブンイレブンでやってるガンダムフェア
ダンナがガンダム好きなんで色々買ってみました

その中のチロルチョコはあたしが気に入って
シャアザクとガンダム購入

他にも色々な絵があったけど
この2つはくるみボタンにしやすそう

個人的にはシャアザクが好き♪
この赤がきれい☆

くるみボタン

チョコはコーヒー味の方はホンノリ大人の味
もう片方は娘に奪われてしまった^^
何味だったか聞いたら『チョコ味♪』←当たり前!!

明日は幼稚園にこの2つをして行くみたい^^


インフル後1週間ぶりの幼稚園と学校
久しぶりに1人の時間が出来て♪
1人の時間を楽しみました

そんな矢先息子の隣のクラスが学級閉鎖
危なくまたあたしの時間がなくなるところでした・・・
セーーーーーフ^^

明日は久しぶりにリサークルの集まり
クリスマスのプレゼント作りをします♪


スポンサーサイト
[2009/11/16 16:51 ] | リサイクル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リサークル集まり | ホーム | いぬのぬいぐるみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/296-bebbd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
