スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リサークル集まり
布の山

今日は久しぶりに幼稚園の会議室に集合
各自持参したハギレをチョキチョキ

三角に切ると大変だし
更にハギレが出るともったいないので
長方形を2枚で作る事にしました

当日の保護者会クリスマスの出席者が64人位?
なので多め70人分作る事に

切る人数える人おやつ食べる人^^
それぞれ分かれて作業をしました

70人分なので140枚の布を切りました
適当に思うがままの布を切ったので

切り終わってから2枚の布の柄を合わせるのに苦戦
コレとコレはきついよね・・・
コレならいい??

って感じに・・・
全部揃えたと思ったら
数枚残ってるし^^;

全部2枚セットにして
ミシン隊が家で縫ってきます

裁断

縫って中身を入れたら皆で手縫いで閉じます
コレが一番大変かなぁ・・・

とりあえずミシン隊頑張ります♪



スポンサーサイト
[2009/11/17 15:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジーパンリメイク | ホーム | ガンダムくるみボタン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/297-d71008dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
