スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モンバト用カバン
ドラゴンボール

ずっと作ろうと思っていたカバン
やっと完成しました

やっと作ったと言うより
材料が足りなくてやっと買った感じ・・・

昔あたしの親が購入して実家にあった布
娘がドラゴンボール好きなので持ってきてくれました

ドラゴンボールZな所が懐かしい♪

でも娘も一応見た目は女の子なので
ひものところを可愛く
レースをヒモにつけてみました


レース紐

これだけでもかなりインパクトは可愛い♪
娘もかなりのお気に入りでしょってくれました

しょってみた所

クリリンが好きだけど最近テレビで悟空もかっこいいので
悟空が見えるようにしょってます
クリリンは右端に見えるだけ^^

ところで・・・なぜリュックを作ったと言うかと
娘はモンバトや色々なカードゲームをやるため

この中にはファイルが4つ程・・・
いつもちゃんと持たなかったり
この前トイレに置いてきちゃったんです^^;

急いで見に行ってももう無いし・・・
結局清掃員のおばちゃんが拾って
サービスカウンターに届けてくれてたんですが

仲間内でも紛失したとか
取られたとか聞くのでかなり怖くなり
トイレでもカバンをおろさないで済むように
リュックにしたんです・・・。

これでちゃんと持つようになってくれたら良いんですが・・・

この後息子にも欲しいと言われ
やっぱり^^;
今度息子のも作ります
息子はショルダーを希望

布の残りも少ないし・・・
ちょっと考えて作らないとなぁ・・・。


1周年プレゼント企画 こちらから


スポンサーサイト
[2009/11/25 18:44 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラゴンボールのカバン | ホーム | 犬のぬいぐるみ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/301-5514ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
