スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラゴンボールのカバン
ショルダーバッグ


息子のかばんもすぐに作ったのですが
忙しくてアップしてませんでした

残ってた布がかばんにするには足りなく
下にデニムの切り返しをつけました

最近一緒にモンバトに行く友達のかばんは
蓋が付いていて使いやすそうなので
蓋をつけてみました


柄を合わせたよ


蓋をして柄が合うようにしました
たまたま残ってた布がうまく残ってたので出来ましたが
無理だったら他の布を使おうか悩みました
ここまで柄が大きくて柄が合わないのも嫌だし・・・

中のポケット

中にはポケットつきです
モンバトには冒険の書が必需品
このポケットに入れます

他にもドラゴンボールで娘のお弁当の
ゴムバンドを作ったのですが
写真撮る前に幼稚園に持っていってしまった^^;

また撮影したらアップする予定です。

スポンサーサイト
[2009/11/27 11:32 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジーパンリメイク | ホーム | モンバト用カバン>>
コメント
こんばんは(^-^*)/

リュックもよろしいけど男のアタシには
こっちが お気に入りですね

それも ZですよZ懐かしいですぅ

アタシの子供達が良く見てたZ

あの~(^^ゞ
一周年のカバン当たったら こちらにできませんか

アッ無理ですか
〇| ̄|_
やっぱり

すんません
[2009/11/27 21:30] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
こんばんわ♪
Z懐かしいですよね☆
何年前の布なのか謎ですが
550円ってタグついてました
普通キャラクターキルト
カバン2つ作れる量だと
こんなに安くないです^^;

え?いいんですかD賞コレで??
まぁ・・・息子が譲らないと思いますよ^^
[2009/11/27 22:42] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/302-5ab8de82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
