スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーパンリメイク
先日獅子柄でカバンを作り
幼稚園のお友達やら
色々な人に見せたところ好評でした^^

前回の獅子柄 こちら

暖かいコメントも頂いてとっても嬉しかったです
和柄が好きなあたしでも自分でつけるには
ちょっと大きめに作りすぎた前作・・・

本当に少しだけ布が残っていたので
小さめサイズを作ってみました。

獅子柄

今回は布が足りないのもあり
色々考えて・・・
斜めに布を切り返す事も考えましたが無理でした^^;

布の足りない部分は
ジージャンの袖の所をを取り外し
蓋の下の部分にもって来ました

このジージャンはこの前
友達に作った物の残り

ジージャンリメイク こちら

これでこの獅子柄もおしまい
けっこう気に入ってたので
どこかで見つけたら買っちゃいそうです♪

ポケット

中には皆のおすすめポケットつけてみました
何入れようかなぁ・・・。

スポンサーサイト
[2009/11/28 09:02 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ドラゴンボールのカバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/303-bb853a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
