スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポプリ入りテトラ
ポプリ振り分け

以前幼稚園の保護者会クリスマスで
ポプリを入れた物をプレゼントする布を切って
もうどれだけ経ったのか・・・

やっと今日集まって100均で買ってきた
ポプリを中に入れて
閉じる作業をしました

ポプリ1箱に対して10個作りたいので
新聞に10束作っていたら

皆適当に10の束にしていて・・・
あたしは1人黙々と
種類を考えて均等な束にしてました

中に綿と一緒に詰める

ポプリだけだと硬い感じがするので
綿も一緒に入れてみました・・・

中はこんな感じ

中はこんな感じ・・・
綿でポプリを包んであります

詰める担当

詰める担当の人がガンガン詰めて
縫う担当がチクチク縫って

出来上がり

リボンはクリスマスらしくゴールドに
このリボンの向きをどうしようと
苦戦しましたがなんとか完成

袋詰め

袋に詰めて出来上がりです♪
予定数の70個全部は出来ませんでしたが
20個位は完成

後は残りを来週の火曜日に作ります
クリスマス会は木曜日
何とか間に合いそうです


スポンサーサイト
[2009/12/04 14:11 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ろうそくリメイク | ホーム | クリスマスの飾り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/306-6ccc08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
