スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるみボタン
チョコレート

子ども達が習っているあとりえ教室の
お友達がやめる事になり
今までのお礼にとお菓子の詰め合わせをくれました

中に入ってた可愛いクリスマスのチョコ
開いてみたらくるみボタンになりそうなので
早速作りました・・・

くるみボタン

娘は早速幼稚園につけていきクリスマス気分
とっても可愛くてお気に入りです♪
先生にも可愛いくて人気だったみたいです☆

*************************************

大変遅くなりましたが
プレ企画の発送を今日午前中に完了しました

ももたんさん so-ra*さん
到着しましたら連絡お願いします♪

夜さん♪土曜日の大会でお渡ししますね☆
夜さんのブログで明日締め切りですが
楽しいアンケートやってますので
遊びに行ってみてください

夜さんのステキブログは こちら

今日はミシンに没頭
ちょっとプレゼントを思い立って作り始めました
もっと早くやればよかったのに・・・

明日までに必要なので
明日までに仕上げます・・・

今夜は徹夜になるかなぁ^^;

スポンサーサイト
[2009/12/09 18:10 ] | リサイクル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<役員さんへクリスマスプレゼント | ホーム | ろうそくリメイク>>
コメント
こんにちは☆
開けるのがもったいないくらい可愛いチョコですね。
クリスマスシーズンは、色んなチョコやキャンディーが
並ぶので、ついつい足を止めて見ちゃいます。
くるみボタン、可愛いです♪

プレゼントの件、ありがとうございます。
届きましたらご連絡します♪
とっても楽しみです♪♪♪
[2009/12/10 11:16] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんにちわ♪
季節毎にかわいいパッケージあるので
いつも包装に目が言って買っちゃいます☆

くるみボタンは気軽に作れるので
あたしは好きです♪
[2009/12/11 19:31] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/308-323cfdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
