スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
役員さんへクリスマスプレゼント
昨日突然思いたったのが
役員さんにお疲れ様で
クリスマスプレゼントをあげようかなぁと・・・

10人居る役員さん
去年は色々あってクリスマス会すごい大変で
誰か?ご褒美な~い?

って冗談だけど思ったくらい疲れた
クリスマス会終わってから残ったケーキ3つ食べたかも^^;

なのでリサークルから役員さんに
プレゼント♪
作ったのはあたしだけど
サークルの布を使ったので
皆から・・・縫い目飛んでるのはすべてあたしのせいです^^

表?

巾着を作ったのだけど
裁断だけで2時間(笑)
縫うのに・・・合計4時間弱?

夕飯前日からカレーじゃなきゃ出来なかった
本当はもっと早くやればよかったのよね☆

裏?

リバーシブルなので両方使えます
そのまま裏にして並びは上の画像と一緒♪
無地の布は寂しいのでタグつけてみました

家にあるハギレで作ったので
本当におかしな柄もあるけど
10人居れば趣味も分かれるかな??

どの柄が最後まで残ったかしら
ちょっと気になるので
後で教えてもらおう


クリスマス会も終わりゆっくり出来るかと思いきや
明日は明日で忙しいので
ゆっくりしてる暇もありません

子ども達もクリスマスプレゼント紙に書き始めたけど
娘は毎年ぬいぐるみのほしいものも書くので
今年も4つも書いてある^^;

段ボールで作れるものもあるので
制作に励むかなぁ・・・

隠すのが大変なんですが
ミシン部屋に布を覆うのが
我が家の隠し方です♪


スポンサーサイト
[2009/12/10 13:51 ] | 手作り品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お弁当のゴムバンド | ホーム | くるみボタン>>
コメント
ジャンケンで3番勝ち。左から3番目のいただきました。ありがと~e-266
ティーコゼにもなるとか、帽子には小さいとか…みんな言いたい放題。
こさくらに奪われない様、とりあえず隠しておきました。
何入れよっかな~v-352
[2009/12/10 22:29] | URL | こさくら母 #- [ 編集 ]
今日、無事に届きました~♪
ありがとうございます。
まぁるい形好きの私。とっても気に入ってます^^
手作り品をプレゼントする事はあっても、
もらう事はないので、素直に嬉しいです。
大切に使わせて頂きます♪

これからも手作り仲間として、仲良くして下さいね^^
[2009/12/11 17:31] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆こさくら母さん☆
こんにちわ♪
じゃんけん合戦だったんですね♪
お気に入りの柄が選べてよかったです
こさくら母さんっぽいなぁって
思ってた柄なんで
あたしは個人的にその柄をもらってもらえて
嬉しいですよ♪

[2009/12/11 19:34] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんにちわ♪
無事の到着よかったですぅ
まぁるい形って可愛いですよね☆

こちらこそこれからも
よろしくお願いしますぅ♪
[2009/12/11 19:35] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/309-b5953a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
