スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーパンリメイク 依頼品①
預かり物

幼稚園の先生にずいぶん前から
和柄のカバンがほしいって言われていて
この先生はいつも自分のジーパンを持ってきます

今回はお気に入りの布を探してくると言い
3週間ぐらいした一昨日月曜日に
『買ってきました!!』

と・・・渡されたのが上のジーパンと
蓋にしたい物

これ・・・布じゃないし!!
アレだけ買うなら綿にしてと頼んだのに^^;

これがどーなったかは
続きより



柄アップ

こんな感じの素材・・・
分かります??

ビニールなの?合皮ではなさそう
硬いし・・・マチ針留めれないし
留めれるけど穴開いちゃうからさ・・・


完成


なんだかんだで完成して
幼稚園のお迎えに持っていって先生に渡したんだけど
かなり大きい・・・

でもこの先生大きいので(笑)いいかな
縦が約30cm横が約20cm
あるかな・・・

大きくなっちゃったのには理由があって
このジーパンのポケットを
カバンの内側につけてほしいと

でもこのポケットがすごい大きいの
その大きさに合わせたら大きくなった
って言い訳

中はポケット

この画像じゃ分かりにくいかな
中はポケットついてます

まだまだジーパンも残っていて
蓋になるビニール?も残っていて
奥様とおそろい?にもう1つ作りました

横型もかっこいいかもねって話になり
横型も作りました・・・

残りの2つはまた後日紹介します
3つ作ってトータル3時間・・・

綿ならもっと早く出来ただろうなぁ
次からは綿しかやらないって決めておこう

ビニールはこれが最初で最後


スポンサーサイト
[2009/12/16 08:38 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジーパンリメイク 依頼品② | ホーム | お弁当のゴムバンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/311-b18ff79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
