スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巾着
巾着

お友達にプレゼントする巾着です

実は前にプレ企画で巾着が当たったお友達
娘さんも欲しいとの事で取り合い?
になったらしく^^
娘さんにも作りました

いつもドラクエのゲームで会うんですが
うちの娘の好きな女の子ゲームの
ダブリカードをくれたり

いつもお世話になりまくってくるんで
日ごろのお礼も込めて・・・

いつもと同じくリバーシブル
内側はこんな柄です

花柄

ピンクが好きらしいんです
あたしも最近ピンク大好き♪

昔は嫌いだったけど
ピンクとかフリフリとか
年を重ねると好きになるのかな??


今日で息子も学校終わりです
子ども会のクリスマス会でもらってきたもの
続きより・・・






毎年お世話役の方が決めて下さるんですが
今年はこんな面白いものを!!
あたしにはかなりのツボでした

うまい棒


何本入ってるんだろう♪
お菓子が好きじゃない息子・・・
好きなだけ食べていいよ☆
って・・・
誘惑に負けそうですがまだ手を出してません

うまい棒は娘は食べれないので
お友達の家に行く用事もあるので
米粉クッキー作りました

米粉クッキー

今まで色々な米粉クッキー作ったけど
このレシピが一番おいしい♪

もって行く前につまみ食いで無くなりそう
皆にも米粉の良さを分かってほしいので
最近は米粉手作り物をお土産にすることもあります♪

ヘルシーだし腹持ちもいいし
この季節にはちょうどいいかな??





スポンサーサイト
[2009/12/25 17:48 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もありがとうございました | ホーム | お友達にお土産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/315-a0307777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
