スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もありがとうございました
2009年も残りわずかですね
今年も1年間お世話になりありがとうございました♪

新年も楽しい作品や
リメイクに励みたいと思います・・・

新しい年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

今年最後に作った作品を
続きより紹介します♪












けっこう前かえら頼まれてた?物です
モンバトゲームの時に使うのかな?

カードが30枚入って
冒険の書も入るカードケース

1度挑戦したら失敗してしまい
作る気力低下してしまい
ずっと放置してたんですが

新年を迎えたら頼まれた方に
会うことになり・・・
急いで作りました・・・

急ぐとやっぱりダメですね
チョッピリずれちゃうし
指切るし^^;かなり痛い・・・

でもそれなりに出来上がりました♪

カードケース

こんな感じにフタつきのケースにしました
開くと・・・

冒険の書

内側にポケットがあって
冒険の書が入ります

カード30枚

カードが30枚入るとこんな感じです

ただ大きさがギリギリ?
ポケットが邪魔?
カードを入れる時にポケットに引っかかる^^;

コレじゃ役に立たないかなぁ
入れる度にイライラしちゃいそうです

これも作り方は自己流
同じものはもう作れないかな

ポケットやマジックテープの縫い目が
表に出ないようにその辺は気を使って作ってみました

プレゼントして喜んでもらえたらいいのですが・・・
プレゼントするのが楽しみです♪








スポンサーサイト
[2009/12/31 13:18 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年おめでとうございます♪ | ホーム | 巾着>>
コメント
こんばんは☆
すごく久しぶりに再会出来て楽しかったでーす(≧∇≦)

大会もお互いに抽選突破出来てラッキー♪

我が家も無事帰宅出来ました☆

来年もよろしくお願いしますね☆
[2009/12/31 22:30] | URL | かずや二児のパパ #- [ 編集 ]
☆かずや二児のパパさん☆
こんばんわ♪
今日は本当にどれくらいぶりかの再開が出来て楽しかったです

帰り際にはプレゼントもありがとうございました
いつもお世話になってばかりでです
来年こそはお返ししますね♪

それでは新年もまた会場で会いましょうね

こちらこそ新年もよろしくお願いします。
[2009/12/31 22:53] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/316-33386765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
