スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年も楽しい作品沢山作って行きたいと思います。
どうぞ応援よろしくイお願いします。


続きより
新年最初の作品です。




ずいぶん前にもらった?
捨てようとしてたので捨てないでもらった(親から)
着物の帯をリメイクしました

大きさからしてちょうどいいと思って
ずっと気になってたんですが
やっと作品になりました

ジーパンリメイク表

いつもと同じくジーパンのリメイク品ですが
少し縦長に作りました

サイズは横18cm縦28cm
このカバンはダンナの物に・・・

何故か今までリメイク品作っていたのに
一番近場に居たダンナが持っていなかったので
ダンナにプレゼントしました

カードケースとか入るように少し大きめに
でもこの柄どんな洋服にも合うわけじゃなさそう
やっぱりデニムだけのかばんも作って
使いわけてもらおうかなぁ・・・

開くと帯の柄が違うのでちょっと面白い
もしかしたらこっちを表にしたほうが
私服にしっくりしたかな??

開いたところ

中にカードケース入ってます
DSが入っても大丈夫らしい・・・

和風なのは好きだけど
素材や柄でイメージかなり違う・・・

今回は黒いジーパンで作ってみたし
色々と身内だから試せるのかも^^


スポンサーサイト
[2010/01/01 09:17 ] | ジーパンリメイク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<miniジーパンリメイク | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
うめさん!
あ はっぴ- にゅ- いや-です

2010年も濃厚な
絡みをよろしくお願いします


まぁ
ご主人さまにピッタリなデザインです

モンバト用?鞄になるのでしょうか


これからもむらかみを
捨てないでください
[2010/01/01 17:53] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
あけましておめでとうございます♪
いつまでもダンナには作ってあげてなかったので
急に作っちゃいました

まだひかっけるやつ買ってなくて使用できてません・・・

こちらこそ
今年もよろしくなのです♪
[2010/01/02 21:55] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/317-2a67e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
