[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
miniジーパンリメイク
miniポーチ

今まで大人用のジーパンリメイクはしてましたが
子どものサイズを作った事が無かったので
早速作ってみました。

小さいと簡単なのかと思ったら
ちょっとずれたら修正がきかない・・・

でもそれなりにかわいく出来たつもり
ジーパンも子どものジーパンを使用しました

ひかっけるところは真ん中に1つにしました
ちなみに大人のは大きいので2つつけてます

サイズは横14cm縦18cm
本当にちょっとしたものが入ります♪



[2010/01/02 04:21 ] | ジーパンリメイク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入園祝いに・・・ | ホーム | 新年おめでとうございます♪>>
コメント
あけおめことよろ
って 今年は誰も使って きませんでした

アタシ古い人間です
1年ズレてます

アラッ今年もう2発目ですね

合いも変わらず素敵な鞄です んっ(O_O)
お正月のんびりですね そうでもないのかな?

今年も よろしく お願いします

年末の作品!
ですか(^O^)
[2010/01/02 10:03] | URL | わるじぃ #- [ 編集 ]
☆わるじぃさん☆
あけましておめでとうございます♪
確かにその挨拶聞きません(笑)
ある意味新鮮ですよ☆

このカバンはもちろん・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
[2010/01/02 21:57] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/318-8dc979e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
