スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入園祝いに・・・
お正月は毎年父親のところに行きます
兄貴家族と合流

あたしはお父さんも兄貴家族と会うのが
すごく楽しくて
春から幼稚園に入る甥っ子もいます

この甥っ子がまた面白くって
親戚が集まると遺伝子を感じます♪

ちなみに甥っ子が入る幼稚園は
あたしや兄貴も入ってた幼稚園

だからって入園準備に何が居るなんて知らないけど
とりあえず家にあるハギレを組み合わせて作りました

続きより・・・





コップ袋とお弁当袋

この布思いっきりサークルの^^;
私物化しちゃいました
残量少なかったし許して~

そう・・・残量少なかったから
切り返しを作ってみました

これで袋類要らなかったら笑えるんですが
多分必要なはず

次に親達に会えるのは5月かな?
時期にもよるけど
娘の体調やアレルギー具合でお泊り出来なかったり

今回は楽しくお泊りできました


スポンサーサイト
[2010/01/03 05:29 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい布 | ホーム | miniジーパンリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/319-07c19146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
