[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試作品
DSCF1870_convert_20081202130806.jpg


ジーパンでのリメイク注文を受けたので
家にあるジーパンで試作品を作ってみました

これも何となく考えながら作りました・・・
何度か間違えてほどいて縫い直しましたが

試作品を作ってみてよかった

本番はこれで間違えないかなぁ・・・

蓋付きの腰に引っ掛けるタイプです
表の蓋はおしりの部分を切って
そのまま四角に縫い上げました。


中はこんな感じです。


DSCF1869_convert_20081202130645.jpg

何となく内ポケットと
ペンを引っ掛ける物もつけてみました

これはベルト通しです・・・
ポケットもおしりのポケットを外して縫い付けました

大きさは約縦20cm横18cm

思ったよりよくできたかなぁ・・・

型紙をしっかり作って残しておけばと
ちょっぴり後悔・・・


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2008/12/02 13:22 ] | ジーパンリメイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツリーを出しました | ホーム | ブックカバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/32-ece3d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
