スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい布
水通し

年末に新しい布を買ってました
自分で買ったものと

お友達のむらかみさんが
買ってきてくれたもの

ずっと置きっぱなしだったのを
今日やっと水通ししました♪

螺旋階段はここでも役に立ちます
洗濯ピンチとかでぶら下げたら
布が伸びたりしちゃうので
こんな感じに干すといいです♪

中でもお気に入り・・・
お店で30分位悩んで買った和柄物

和柄♪

渋くてかわいい^^
これから何を作ろうか悩んでます
もう1つジーパンリメイク作ろうかなぁ

春先に向けて(まだまだだけど)
新作作ろうかなぁ・・・。

チェックと水玉はむらかみさんの
プレ企画品を作ります

まだ作ってないのって?感じですが
実は試作で勝手に作ってみたものが
あまりしっくりせず・・・

またそれは後日紹介したいと思います・・・
個人的にはうまく出来ましたが♪

もう1つの布は
ドラゴンボールです。
ワゴン品で安くなってたと
買ってきてくれました

柄のフチが薄くなってたりで
安かったみたいです

確かに場所によって分かりますが
気にしなければ安かったしOKです

悟空


ポルンガ

違い分かります?
上は悟空はフチがあって
下はポルンガにフチがあります

この布はこれから子どもの物を作る予定・・・

その前に他にも作らなくちゃな物も
思い出したのでまたミシン部屋にこもります

明日から息子は学校
明後日から娘は幼稚園

やっと一人の時間ができそうです
あ~~!!冬休み長かった・・・^^;



スポンサーサイト
[2010/01/06 16:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジーパンリメイク | ホーム | 入園祝いに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/320-d10b4d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
