スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラゴンボールのカバン
ドラゴンボール

娘がよく持ち歩いてた
エンジェルスライムのカバンが
汚くなったし中がボロボロになったり

色々不具合が出てきたので
代わりになるカバンを作りました

やっぱり大好きなドラゴンボール
レースもつけて女の子らしく・・・

ヒモが黄色しかなかったので
男の子っぽくなっちゃうのもあって・・・

いつもは適当に作るのだけど
初めて?本を見て作りました

布つけたし・・・

まんまと失敗^^;
本の寸法通り作ったのになぜか合わない

ファスナー縫ってから気付き
ファスナー付け直しは嫌だったので

黄色い布をつけて幅を合わせました
これはコレでありかな??

本にはポケットは無かったのですが
自分でつけてみました
幼稚園のカバンみたい^^

四星球

ファスナーあけやすいように
ネームプレート四星球もつけました
裏には名前が刺繍してあります

星のスパンコールもありましたが
女の子らしくビーズにしてみました

娘本人はこのカバン結構なお気に入り
中に荷物を入れなおしてました

明日から早速使うみたいです♪


スポンサーサイト
[2010/01/09 09:41 ] | 手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<巾着 | ホーム | ジーパンリメイク>>
コメント
魔人ぶぅちゃんが前面に押し出されていて か…かわいい♪
黄色い布部分がアクセントになっていて
すーしんちゅう とも合いますね!!

このバッグは大会用かな?

地元の今年初の大会で優勝しましたよ~



・・・わたしがwww

我が家初の金が…わたしだなんて…息子(;´・ω・`)ゞごめんって感じです
[2010/01/12 23:14] | URL | るんるん #a.wHdEZo [ 編集 ]
☆るんるんさん☆
おはようございます♪
これはモンバト用ではないんですが
お出かけに持っていってますよ☆

大会優勝おめでとうございます♪
我が家は今年はまだ大会に出てません・・・

もう15日まで残りわずかですね♪
[2010/01/13 07:44] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/322-fe8ff9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
