[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ズボンリメイク
出来上がり♪

いつもはジーパンでリメイクしてますが
今回はコーデュロイでリメイクしました

蓋の部分は何て生地なんだろう?
この布も問屋さんが閉店のときに
何となく買っておいたもの

蓋にレースをつけて
ちょっとしたアクセントに
個人的には気に入ってます♪

実はコレは
以前プレ企画で当選した
むらかみさんに作ったのですが

あたしが大きさや
細かいところまで聞かないで作ってしまったんで
これはむらかみさんの所には行かなくなりました^^;

なので我が家保管かな?
どうしようかなって考えてるところです

中はこんな感じ

中のポケット

ベージュのコーデュロイなの分かりますかね?
中には必需品?ポケットも作りました

いつもジーパンで作ってますが
布が変わるとまた新鮮で
作っていて楽しかったです♪

むらかみさんのは
また作り直しです・・・
いったいどれだけ待たせてるんだかって感じです

むらかみさんもうしばらくお待ちくださいね♪







[2010/01/19 09:56 ] | ジーパンリメイク | コメント(4) | トラックバック(0)
<<着物リメイク | ホーム | 巾着>>
コメント
うめ☆さん こんばんわ~♪
先日、ウチのブログにカキコされた件で、6章でデュラハーンが出てないとの事でしたが、我が家で4枚あるので、良かったら差し上げますよ~e-348
[2010/01/21 00:54] | URL | かずきち #- [ 編集 ]
☆かずきちさん☆
おはようございますぅ♪
なんて嬉しいお話なんでしょう

後程、かずきちさんの所に
遊びに行きますね♪

[2010/01/21 07:29] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
マイペ-スで大丈夫です(´∀`)

むらかみも最近バタバタの
バタ子さんなんでデザインを
まったく考えておらず‥
すみませぬ‥(´・ω・)ウゥ
[2010/01/23 09:34] | URL | むらかみ #- [ 編集 ]
☆むらかみさん☆
こんにちわ♪
お待たせしまくりで本当にすんません
また構想練りましょうね
我が家に来てもらって
目の前で作るのが1番だったり♪

[2010/01/23 12:54] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/324-d56905b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
