スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モーモンのネームプレート
モーモン

大好きなドラクエのカードゲームが
今月から新しくなり
娘からリクエストされて
モーモンを作ってみました♪

ちょうど先日息子がモンバトの大会参加賞で
モーモンをもらい
それを参考に・・・

息子としてはモーモンは可愛いからヤダ!!
娘は可愛いから大好き♪

でも最近水色が好きな娘は
水色地にしてくれと
可愛さが欠けるのでスパンコールをつけてみました

裏には名前が書けるようになってます

名前

娘の直筆・・・^^;
なぜ赤で? まぁいいか♪

今日は幼稚園のカバンにつけて行きました

早速先生に自慢!
でも担任はドラクエ知らない・・・
隣のクラスの先生は『ギズモ?』
娘はガックリしながらお部屋に行きました(笑)

去年の担任はドラクエ好きなので
たぶんその後見せに行ったはず^^

ところでモーモン・・・こんなに可愛いのに
豹変するんですよね・・・

裏側にその怖い顔を縫い付けろと言われましたが
モーモンは可愛いままのイメージで行きたいと思います♪




スポンサーサイト
[2010/01/26 09:42 ] | ドラクエ品 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モーモンのマスコット | ホーム | 着物リメイク>>
コメント
モーモンv-238
手作りモ-モン、かわいいです~

モンバト。
大好きで、早く欲しいと思ってるカードは排出困難というジンクスがある我が家。
モーモン、オク買いしちゃいました(笑)
[2010/01/26 16:43] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんばんわ♪
モーモンあたしは豹変見たこと無いんですよ
あたしの中では可愛いまま☆

子どもに怒るとモーモンみたいだよって
言われてチョッピリ複雑な気分ですよ

オクで安く入手できて良かったですね♪

次回はモーモンをマスコットにして
モンバト用カバンにつけれるようにしようかと・・・

[2010/01/26 17:58] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/326-76a90760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
