[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モーモンのマスコット②
モーモン

モーモンにはまってる我が家・・・
あたしだけ?かもしれませんが
またもやマスコットを作ってみました

これはお友達の夜さんにあげるように作りました
今日のモンバト大会でペア戦があって

息子は夜さんのお嬢様にょちちゃんとペアを組みたく
先週から大会に一緒に行って欲しいとお願いをし
今日一緒に大会会場へ・・・

その行きの車の中で
にょちちゃんにモーモンプレゼント
帰り際には夜さんに奪われてましたが^^
無事渡す事が出来ました

後姿はこんな感じ

モーモン後ろ

後ろにも模様があること
これも夜さんが教えてくれて模様つけました

ホラーフェイスも夜さんがモーモン使ってプレイしてくれたので
念願の怖い顔が見れました^^

怖くてもモーモンはかわいい♪♪
にょちちゃんにはホラーフェイスモーモン作るね☆

ちなみに娘がモーモンを書くとこんな感じ・・・

モーモンお絵かき

続きより
モンバトのカードを頂いたので紹介します♪






いつもお世話になってるかずきちさんより
我が家が最後まで手に入らなかったカードを頂きました
このカードで6章をフルコンプできました

かずきちさんデュラハーン

このカードと一緒にステキなオリカまで
頂いちゃいました♪

かずきちさんオリカ

前からかずきちさんのオリカは気になってたんですが
とっても可愛くステキに出来ていて感動です。

これから大会には必ず持って行きますね☆
かずきちさん本当にステキなものを
ありがとうございました♪

お礼は・・・待っててくださいね♪


[2010/01/30 20:49 ] | ドラクエ品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<節分 | ホーム | モーモンのマスコット>>
コメント
おはよう☆うめさん♪

手作りのモーモンマスコット可愛いでーす(≧∇≦)

長男と次男→画像見せたら→おっと可愛さに心奪われてました♪

時間が有ったら我が家にもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/01/31 09:28] | URL | かずや二児のパパ #- [ 編集 ]
昨日は楽しい時間をありがとうございましたv-237
また機会があったら誘って下さいね☆

モーモン。帰宅後、にょちに返しましたよぉv-12
[2010/01/31 13:52] | URL | 夜 #- [ 編集 ]
☆かずや二児のパパさん☆
こんにちわ♪
モーモン可愛いですよね♪

息子君達に気に入ってもらえたなんて☆
時間があったら作っておきますね
お会いできるのは・・・いつだろう^^;
[2010/01/31 17:57] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
☆夜さん☆
こんにちわ♪
こちらこそ昨日はとっても楽しかったです
抽選はもれちゃったけど・・・
違う事で楽しい時間が過ごせました☆

モーモンそしたら夜さんにホラーフェイス作ろうかなぁ♪
[2010/01/31 17:59] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
うめ☆さん こんばんわ~♪
モーモンマスコット カワイイですね~~e-348
ウチの オリカまで紹介されてたのですね・・・e-452
完成度低い オリカですが、喜んでいただけたようで、良かったです。e-454
[2010/01/31 19:39] | URL | かずきち #- [ 編集 ]
☆かずきちさん☆
こんばんわ♪
お返事が遅くなりました・・・

モーモン可愛いですよね
豹変しても可愛くてよかったです♪

オリカこれから大会には必ず持っていきますぅ☆

[2010/02/02 19:23] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/328-cb44890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
