スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節分
鬼のおめん

今日は節分だけど
娘の幼稚園は昨日豆まきをしました。
たぶん、今日が午前保育だからかな・・・

豆まきは保護者も見れるんですが
娘の部屋を覗いてお面を付けた姿に爆笑

鬼がウィンクしてるし!!
全然強そうじゃない(笑)

一応キバは付いて角もあるから
鬼らしいかな♪

コレを頭にかぶり鬼の退治!!
超ビビリ顔で豆を撒いてました

豆箱ものんきな絵で爆笑

豆箱開いたところ

節分感全く無し!!
そんなところが5歳児だなぁと・・・

夜泣きをするかと思いきや
今年は大丈夫でした

去年は夜中ずっと泣いてましたが・・・
成長?疲れすぎただけ?

おめん&豆箱

我が家では節分行事しませんが
これはこれで可愛いので
思い出に取っておこうかなぁ・・・

今日はリサークルとは全く違うネタでした♪

スポンサーサイト
[2010/02/03 16:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お弁当袋 | ホーム | モーモンのマスコット②>>
コメント
可愛い鬼だー♪
ウインクの顔、うちの娘も幼稚園の頃よく描いてました。
懐かしい…。
こんなに可愛い鬼だったら、豆をぶつけられませんね。
少し大きくなった頃に、お面を見せるのも楽しいかも♪
[2010/02/04 17:29] | URL | so-ra* #- [ 編集 ]
☆so-ra*さん☆
こんばんわ♪
こんなウィンクしてる鬼なのに
頑張って本物の鬼をやっつけてましたよ☆

この時期の子どもの絵は可愛いですよね
小学校行く前に沢山思い出残したいと思ってます♪
[2010/02/05 19:42] | URL | うめ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/329-e77bc62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
