スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当袋
巾着

お友達にずいぶん前から頼まれていた巾着です
毎日小さなタッパーにお弁当を持っていくらしいんですが
毎回包んで結ぶのがわずらわしくなったと(笑)

袋が欲しいけどいい大きさが無くってと
だからと言ってこれがちょうど良いのか分からないのだけど
何となく想像で作りました♪

絞ったところ

絞って上から見るとこんな感じ
チェックと無地の切り替えしが個人的にはお気に入りです

後はサイズが合えばいいんですが・・・
最近あたしがミシン期じゃなくて
本当に久しぶりにミシンを触りました

これから幼稚園の新入園児の注文制作があるから
それまでに何とか気分を上げていかないと

今のところ5人位の人から注文が来そうです
内容がどんなものかは分かりませんが

サークルの仲間で手分けします
・・・スモックは作りたくないって人は
多いんですが、あたしからしてみれば

直線の袋を作るよりはスモックのが
簡単だと思うんですよね・・・

後は、紐通しとか糸始末が苦手なんです
そういった作業はいつもピザを作ってくれる
メンバーにお願いしちゃいます♪


スポンサーサイト
[2010/02/05 20:05 ] | 手作り品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パスモケース | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lcircle.blog90.fc2.com/tb.php/330-e17de776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
